バイト帰りにゲーセンに寄っていくのが習慣。当然ゲーセンの中もカポーばっか。相変わらず虫姫さまは入荷されてない。翼神誰もやってないんだから、入れ替えてよー(つд`)
仕方ないのでポップンいろはをプレイ。
しかし、ポップンを置くところをなんとかしてほしいなぁ。周り全部プリクラだからやるのが微妙に恥ずかしい。。
久しぶりにポップンやったら今まで安定してた月光蝶EXで最後にボーダーでミスった。やっぱやってないと腕が鈍るなぁ(´・ω・`)
プリクラを撮ってるカポーのうちの一人の女性が目を見開いてウチのこと見てた。きっとあの女性は隠れポッパーだ!決してウチのプレイに引いてたわけじゃないはずだ_| ̄|○キット・・・