2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーズ

◆買えなかった漫画とかが全部見つかったから、雑誌とまとめて購入。 漫画4冊、雑誌4冊、計5100円。 たけー('A`) 財布の中身が空っぽになってしまった。明日は明日でバイオ4が出るし出費が続くぜ。 気づいたらMOONLIGHT MILEの11巻が発売してた。 あーすげー…

ガンパレード・オーケストラ#9戦果のかなた

第1部完! んー、微妙。 戦い方についてはもうどうでもいいとして、出てきたラスボス「タランテラ」の弱点がどうして中隊長殿は分かったのか・・・。これといって弱点っぽい描写はなかったんだがのぅ。 弱点を突いたあとは通常兵器での攻撃で倒せちゃったし。周…

Ez-8

◆また大学サボリんぐ。癖になってきたわぁ。 まだ火曜日は今日を含めて2回しか休んでないから大丈夫だ、タブン。 結局また寝てたけどな。寝ることの方が癖になっとる。 しかし月姫コミック3巻がどこにも売ってないぞ。流石某所が1000冊も仕入れただけはあるっ…

交響詩篇エウレカセブン#32スタート・イット・アップ

どうでもいいけど、ドミニクが抗体の被害にあった街に出たときの防護服だけど、上の方が電球に見えた。 街から逃げてきた難民の子供がエウレカの目を見た瞬間失禁したのはキツイのぅ。恐怖で言葉を失ったというけど、このときばかりはエウレカのためにも声が…

チャイルドプレイ

◆実家からパソコンを買ったとの連絡がくる。 その後ネット接続するためにADSLサービスの契約をしてほしいと。 ウチの実家は本来既にサービスの加入はしてるはずなんだけど、親父たちが言うには何故かそのサービスを受けられないのだとか。これで契約料だけ取…

ポップン13カーニバル

ヘル13が解禁されてたからやってみた。 エレクトリカルパレード(EX)→JAM(EX)→ちんどんジャズ(EX)→ハードPf(EX)って順番だった。 完走できますた。前作のヘル12に比べればかなり簡単。まぁあれはサイガガがあったせいだけど。 ちんどんジャズまではほとんどゲ…

スマイリー菊池

◆NHKにようこそ4巻購入っと。 限定版ほs(ry あ、真月譚月姫の3巻買うの忘れた。 ゲームの方はやったことないけど、やたら有名だから買い始めたけどこーゆーやつの漫画化にしては出来がいいらしいですな。 ◆今朝久しぶりにセイザーX見たけど、やたらと面白か…

戦神

なかなか面白いよ。 始まってすぐに1000体も倒してたりと凄い撃破数になる。 アクションゲームとしてはかなり難易度は低くいね。敵のほとんどは1撃で倒せる上に必殺技だろうとなんだろうと×でキャンセルできるから絶えず攻撃をし続けられる。 おまけに雑魚敵…

アーガス

◆大学サボリ。 やっぱ明け方の6:30とかに寝てから起きるとだるくて行く気なくなる。 昨日卒論の説明会があった。担当講師は今のゼミの講師と決めてるけど、テーマは何にしようかなぁ。原稿用紙50枚以上なんてウチにゃあ書けないよ('A`)

タリア

◆戦神やってます。。 ほんとは8時くらいから始めるつもりだったのにいつもの癖で寝ちゃったよ。 起きたらこんな時間なの。 今日はアニメ全部みないで戦神3時くらいまでやろう。 てか、最近ソルティレイの感想書いてねーや。 来週もバイオ4でるし、新作ゲーム…

ポップン13カーニバル

隠し曲が次々と解禁されていくがいまだにレベル40以上の曲が1曲もないのはどういうことか。39もクラシック10だけだしなぁ。物足りない。 てかソフラン曲が前にも増して多い気がするな。あんまソフランの曲好きじゃないんだよね。NET対戦で選ばれるとかなり負…

ブライスター

◆やっと連ザの隠しキャラ全部出せたよ。 最後の隠しが機体じゃなくて種デス版のキラのみってのはイジメだ。てかキラ多いな。4人分もイラネーヨ('A`) 隠し要素終わったから今はとりあえず全機体でクリアをしてます。これが終わったらバスターを使いこなせるように練…

ガンパレード・オーケストラ#8未完成交響楽

終わったあと「あれ、今日で第1部終わりじゃなかったの?」とか思いました。 終わりだと思ってたけど、まだ8話だったのね。 学校で中隊長殿たちのおかげで陸上ができるとか言ってた女の子は軍に在籍してない普通の人なのかね?てっきり学校にいる連中は全員…

ドネルケバブ

◆ファンタジーアースのクローズドβまた外れたヽ(`Д´)ノ 本当に当選発表なんてやってるのかよと勘ぐってしまうのは負け犬の思考。 クソ、クソッ! ◆鋼の錬金術師の限定版が昨日発売だったにもかかわらず置いてあってラッキーと。 てか、発売してたのすっかり…

交響詩篇エウレカセブン#31アニマル・アタック

先週見たときタルホの髪形を何あのバッフクランとか言ってたのに、今回見たら結構いいかもなんて思ってしまったウチは破廉恥な男なのかもしれん・・・。 いやー、なんか凄いことになってますな。 コーラリアンの「ふて球」から抗体と呼ぶものが出たときは宇宙怪…

フレイザード

◆寝てばかりー。流石にもったいないぜ。 書店でシグルイ5巻とカオシックルーンEs2巻購入。 2冊とも待ちに待ったものだよ。シグルイは中途半端にチャンピオンREDで以西把儞亜剣術の夕雲に虎眼先生が突かれたとこだけ見ちゃってたから先が気になって仕方がなか…

ルアフ

◆補講サボリますた。 気づいたら10:30で講義開始まであと10分だったり。 なんかもうどうでもよくなってそのままバイトの時間まで寝てた。 昨日寝る前の4:00くらいに連ザで1機だけクリアでもさせるかーと思ったのが運の尽き。 レイダー&クロトで進めていっ…

ターミナル

◆明日2コマから補講があるなんてなんの冗談かと。 フザケヤガッテ。 タブン同じ講義取ってる友人は来ないだろうな。今日の講義も来なかったし。 ウチは今期単位を一つも落とせないから講義に出ることにはちと神経質になってる。 休みときは休むけどさ。 1個単位を…

ドグマブラスター

◆機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.(σ・∀・)σゲッツ!! ちとやりこんでくるから今日は休み。。 近所のゲーセンに置いてないからこれが2度目のプレイ。 まだZのときのやり方が抜けてません。 操作ムズカシス。バスター使いづれー。でも、KIAIで使いこなさなければ…

ジガンスクード

◆ようやっと電撃スパロボvol.2をゲットン。 まぁ、中身の大半は電撃ホビーの中の再掲なんだけどな。 このフィギュアは見る度に欲しくなるのぅ。ヒュッケバインボクサーとか超ほしい。あとダイゼンガー。 中にあるパーソナルトルーパー開発史をまとめてもっと読…

ガンパレード・オーケストラ#7春不遠

なんだか気味が悪いくらい菅原がしっかりしてますね。 最初手伝おうかなとか言った時は実は野口に恋をしてるんじゃとか思ったけど、普通に整備の手伝いをしたかっただけだったとは。 先週の回で一体何があったンディス!? 転属される前の士官学校の先生に手紙を…

ルージ

◆連ザが2日後に発売するというのに何を血迷ったかスパロボインパクトなんかを買ってしまったわけで。 やー、なんかスパロボのスレとか覗いてたら無性にインパクトがやりたくなってきてなぁ。 で、やり始めたけど、流石に時間がかかる。まだ3話クリアしただけ…

交響詩篇エウレカセブン#30チェンジ・オブ・ライフ

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ タルホさんが、タルホさんがーっ!!! 何だあの髪型はー!ウチはショートの方が好きではあるけど、あれじゃどこのバッフクランな人ですかだよ! そしてタルホさんの最重要なあの服装までも。…

ラプソディ・イン・ブルー

◆友人宅でキムチ鍋食べてきましたー。テラウマス。 ガスコンロとか何もなかったから1から全て買ったため値段がバリ高くなったり。 呼んだへっぽこな人に割り勘で2500円ってたけーよと嘆かれますた。 実は今日が初めてのキムチ鍋なのですよ。実家じゃ親父のせいで…

ポップン13カーニバル

4、50点くらいの差で1位逃した。悔しい。Great判定が一つでもCoolだったら勝ててた。 接戦だからいつもならイイと思うもんだが、今回はオジャマ装備してた二人がオジャマ合戦してる中ウチだけオジャマを送られなかったのに負けたのが恥ずかしすぎる。 なんで…

ドッゴーラ

◆毎度毎度寝すぎだと思うんだ。 4:30まで寝てたからバイト遅刻しそうになるわホビーショップに行くことはできないわと散々だ。 遅刻しそうだったから走ったわけだが少し走っただけでめっちゃ疲れてる自分の体力の低下具合に驚愕。やっぱ運動しないとだめだー…

キングスフィールド

◆昨日ソルティレイを録画するためにテープの調整をしたら何故か第5話のウォーターサイド・パニックが録画されてなかったり。 何故だ。確かにリアルタイムで先週見たはずなのに録画を忘れるなんて('A`) クソックソッ! まぁ、翠星石の素晴らしきツンデレを見る…

ドラッキー

明日はSPIの小テストがあるんで、今日は休みまさぁ。 ぐあー、マンドクセ('A`)

イレイザーヘッド

◆ゲゲェ!ガンパレード・オーケストラやってたのかよ!? と気づいたのは今朝三匹が斬るを見てるときですた。 まさか4:25なんかにやってるとは思わなんだ...。てかもう早朝じゃまいかと。 テレ朝のサイト見ても2時ちょっとすぎで終わってたから絶対今日は休…

リー・リンチェイ

◆本買ったら3800円とかいっちゃった。 やべーよ、お金なくなったーよ。給料日まであと2日だけど、残り1000円しかなーい。 通帳にはまだ余裕はあるが流石に3万切るのはいやだな。 電気代給料入らないと払えネー。 舞-乙HiMEやらブラックジャックのほかにエウ…