2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だるさMAX

◆風邪が治らない。 咳が酷いし鼻水ズルズール。片方の耳の聞こえも悪くなってきたぜ。 それでも学校を休むわけにはいかない。バイトも休むわけにはいかない。 風邪よさっさと治ってくれー!!頼む!(^ω^) ってわけで、病を治すには寝るのが一番なのさ。 寝…

だりぃ

◆風邪をひきました。 のどは痛いし、鼻水ズルズルだし、だるいしコンディション最悪。 普段あまり病気にならないから、こーゆーときキツイ。 風邪薬を飲んでゲームでもするべや。 ◆ゴッドオブウォー2が面白いわけですよ。 アクション面が優れてるのは当然な…

アー坊のもてっぷりは異常

◆親衛隊ができるわ、”お嬢”さんからの態度が激変するわ。兄ちゃんとは大違いやで全く。 お嬢から名前で呼べと言われる日も遠くないな。 ◆今日はアクションゲームの傑作ゴッドオブウォーの続編2の発売日ですよー。 当然のように予約しておいてゲットン。 ただ…

◆最近夜が冷えてきたから、コタツ布団をつけたんだが今は冷えるどころか室温が25度もあって熱いから困る。 エアコンつけてぇな・・・。でも、流石につけるような時期じゃないよな。 ・・・熱い。 ◆ガンダム00 グラハムさんあっさり撤退。 今回の接触ではことごとく…

回ってない

◆親父が会社の旅行で数日いないことをいいことにおかんが夕飯作りをサボるために急遽回転寿司を食べに出かけることに。 おかんと二人で食べに行くのも恥ずかしい年頃です。 で、いつも行ってる店に寄ったらベルとコンベアに乗っていたのがわさびだけという事…

あー!

◆箱○についに死のレッドリング点灯ッ! や、実際は去年のどっかで既に一度点灯してはいるんだけど、今まで何事もなく動いてたから放っておいたんだが。 しかし、前のHDDの認識不良以来レッドリングがやたらと付く。 これは寿命が近づいている証拠なんかね(;…

◆流石にHalo3のマルチもちと飽きてきた。 最近はキャンペーンでのスカルとかスコアの実績を解除させてたけど、それも終わったしな。 後はノーマルより上の二つの難易度とマルチでのやつだけ。どっちもあんまり解除する気にならんな。 とりあえず、何か別のゲ…

バイト先で

◆今日も元気に学校帰りにバイトに出向くと店長から緊急の話があるということでバイトが集められる。 なんじゃろと思っていると、どうもバイトの一人がゲームソフトの空買取を行っていて不正に店のお金を得ていたとのこと。 7月から10月の3ヶ月で被害額は約31…

◆HALO3の対戦でカスタムで遊びたい。 なんでオッドボールやらインフェクションがカスタムだけでしか遊べないようになってるんだ( ´・ω・)

アックマンのアクマイト光線がどんな再現をされてるのか気になってつい衝動買いしてしまったぜ。 ◆何故か今日の深夜にグレンラガンが再放送されてる件。 朝方だったから観ることができなかったウチにはありがたや。 ちゃんと最終回まで放送してくれるんじゃ…

へいろーさん

◆キャンペーンを打開して今はマルチにのめりこんでいます。 ホントはレジェンドでも打開したいけど、ちょうどやれる面子がいなくて断念。 主にチームスレイヤーをやってて今はスキルレベル9。 なかなか上手く上がらないもんだね。40とかに何人かいるみたいだ…