2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

♪きどぉーせーんしガンダム〜ガンダム♪

◆会社が1週間の夏休みに入ったので、それを利用して会社の同僚とお台場にある実物大ガンダムを見に行ってきました。 案内通りに進んで行った先で、でかい背中が見えたときの感動と興奮は凄かったんだぜ(^ω^) 思わず写真も撮りまくってしまったてね。100枚近…

18、19、20日が休日だからって漫画発売しすぎだろ…。 個別の漫画を15冊も買ったの初めてだわ。一度の購入金額も7800円くらいになって最大を更新したってね。お金をおろしてなかったら一気に買えなかったぜ。 大量の漫画を抱えながら店の中をうろつくのはさす…

◆2回目のヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観てきました。 先週観たときは来た時間が遅くなったため、席が前しか空いてなかったんだよね。大きな不満こそなかったものの、やっぱ近いとモニターがでかい分視界にすべて入れるのはきついのよ。 だもんで、今回は…

◆金曜日の仕事休憩の昼休みに右足を挫いたんですね。 いままで経験した挫きの中で抜群の痛みだったんですけど、まぁ気にせずボーリングなんかして遊んでましたのよ。軸足が左だからたいして負担かからなかったしね。 で、その翌日に挫いた足を見てみるとめっ…