2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28

◆はいはい、今日はウチの誕生日です。 今日で23歳になりました。時が経つのは早いね( ´_ゝ`) 誕生日を一緒に祝ってくれる彼女なんかほしいなーと思ったりするけど、こんな日だけしか思わないから問題ないな。 で、誕生日からゴールデンウィーク始まりですよ…

ねみーよ

◆もうダメ。学校から帰ってきて部屋でちょっと座ってテレビ観てると寝てる。 12時まで起きてることもできないぜ?10時ごろに寝て気づいたら5時とかもうね。 おかげで火曜のクレイモアを録画することができんかった。 今週の深夜アニメはゼンゼン観れてないよ…

休日が嬉しい

◆最近学校から帰ってきて気がつくと寝てることが多いから本気で困ってる。 風呂入って部屋でのんびりしてハッと気づいたらもう朝の4時とか。 そして今まで1年近く無駄に消費してきた休日を実にありがたく思いながら消化してるですよ。 休みってこんなに素晴…

ダリー

◆まだ今週2日しか経ってないのになんという疲れ。休日早く来てくれー!!! これからバイトもやらなきゃいかんのに先が思いやられる。 今のところ6:30起きでも講義中に居眠りをしてない。 中高大と居眠りし続けてよく講師に怒られていたもんだが、いつまで起…

大学よりキツイのは確か

◆金曜はオリエンテーションのみかと思ったら普通に最後まで講義があったから困った。 午後まではないと思ってお昼も持ってこなかったしな。 一応弁当を売ってる売店はあったけど、めっさ軽い。大学の頃の充実っぷりが懐かしいぜ・・・。せめてカレーがあれば。…

入学式

◆今日は学校の入学式でした。 国歌斉唱やら来賓の言葉とか起立、礼とか実に懐かしくもめんどくさい行事を久しぶりにやったよ。 大学じゃこーゆーのとはほとんど無縁だからなぁ。ウチとしてはそっちの方がいいけど。 しかしこれからは毎日朝6:30くらいに起き…

狂犬病予防接種

◆親から飼っている犬の予防接種をしに行ってこいと言われたため初めてウチが注射を受けさせるため連れて行くことに。 時間がくるまで適当に散歩して会場に連れて行こうとすると場所が近づくにつれて元来た道を戻ろうとするんですよね。 なんというビビリな犬…

キングダムハーツFM

◆世間ではキングダムハーツ2FM+が発売されてる中ウチは前作をプレイです。んで、打開しました 去年買ってから封を開けただけで説明書すら読んでなかった積みゲ。 で、遊んでみたんだがもう予想以上に面白くて大ハマリ。70時間以上やってたぜ。 マップの移動…

爪が折れた

◆部屋の蛍光灯が切れたため新しい蛍光灯を取り付けることに。 部屋にあるロフトベッドに上ってセコセコと取り付けてよし終わり、電気つけんべとベッドから飛び降りたら足にちょっと痛みが。 部屋が暗いからどうなったのかわからず電気をつけて確かめてみたら…

新番アニメについて

◆適当に今期のアニメは何を観るかとか今日まで観た新アニメについてつらつらと。 基本的に深夜にやってるのに限って観ることが出来るものは全部観る。興味なくても。興味ないのはほとんどBGVだが。 日曜の朝は寝てばっかりだからグレンラガン、ハヤテともに…