2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスの仮面#9新しい美登利

お、恐ろしい!恐ろしすぎる!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 演技指導のために頬を叩きまくり、もう演技をしたくないと言えば小屋に監禁。現実だったら大問題だ。 小屋に監禁されてるときにまた何か閃いたマヤと扉ごしで演技の練習をする月影先生。 5日間もぶ…

カリオストロの城

◆今日はかーちゃんがサボりなさいと言ったから、サボリ曜日。そんなこといわれてないけど。。 ということで、前回は今期初の講義サボリだったけど今回は初の全サボリです。起きたらめっちゃ大学行くのマンドクサくなって行くのやめちった。だんだんサボり癖…

ポップンいろは

戦績2位3回。あと1勝ができませんヽ(`Д´)ノ 今日は筐体のメンテが行き届いてないのか、ボタンを押すたびに凹みまくって変なところでコンボ切ったりしますたと。ちゃんとボタンのメンテはしてほしいのぅ。前から凹んではいたけど、改善されるどころかどんど…

創聖のアクエリオン#9夢のかよひじ

不動さん何言ってるのかゼンゼンわかんねーよ。 今回は敵が夢の中に出るということで特訓は夢を見るための就寝。なんて羨ましい特訓だ!敵に捕らわれたら戻ってこれなくなるけどね。しかし、早速枕投げとはさすが中学生。アポロってエウレカセブンのレントン…

ムスカ

◆朝っぱらからアマゾンからGFFΞガンダム届いたー。 というわけで、講義は3コマ目からだから午前中はこいつをしばらくいじって見ることに。 ・・・Ξガンダムからペーネロペーに換装するのメンドクセェ('A`) ほぼ全てのパーツを付け替えないといけないから手間…

響鬼 十八之巻 挫けぬ疾風

触手でキモイ魔化魍と戦う威吹鬼だけど、黄土色の溶解液ってやだなぁ。きちゃない。後ろから伸びてる触手を鬼爪で刺したら体液まで酸性で鬼爪が溶けちゃったよ。エイリアンみたいだ。あれがオオナマズ?と思ったらその胃袋だとか。それなら体液が酸性なのも…

交響詩篇エウレカセブン#7アブソリュート・ディフィート

ぶっちゃけ今回の話は結構酷い話。大人が楽しみたいがために子供をダシに使って酷い目にあってることを笑ってるわけだし。朝からそんなのを放送するのはどうかと思うけど、まぁこの辺は個人の受け取り方しだいか。ウチも面白いと思ってしまったわけだし。 最…

タスラム

◆久しぶりの日曜日の休みということで激しく睡眠。 やっと10時間近くの睡眠とれたよー。せっかくの休みを無駄にしたなんて思いません。眠ることこそ至上の喜び(´∀`*) ◆起きてから腹減ったから近所のスーパーへ。 スーパーの中にあるCDショップを覗いてみた…

ポップンいろは

戦績2位1回3位3回。('A`)=3 誰にでも調子の悪い日ってのはあるけど、ここまでしっかりと結果に出てくると流石に鬱になる。coolはちっとも出てこないし、デンガナマンガナやってるとき終盤でゲージがウチだけしかボーダーに達してなかったからこれでかなり差…

種デス#32

録画が何故かシンがステラを抱きかかえてるところで切れてた。時間設定間違えてないと思うんだけどなぁ。まぁ、その後はシンが泣き叫んでる姿で終わったみたいだから別にいいけど。 ベルリン崩壊!ってなくらい破壊の限りをつくすデストロイを止めるべくフリ…

阿修羅バスター

◆ブラック・ラグーンがアニメ化だってー!? と、タブン2日くらい遅れて情報を知って驚愕しておりますです。まぁ、内容から深夜アニメだろうけど、どれくらいグロ描写とかいれてくれるかなぁ。結構楽しみ。 ◆DPS見てたらPSPでギレンの野望が発売されるとか。…

ポップンいろは

戦績1位1回3位1回。あと1位を1回とれればフルーツポンチ。 今日は初めて謎色をくらった。以前からNET対戦スレで凶悪と聞いてたオジャマだけど取得条件からなかなか見れなかったから実は結構楽しみだったわけで。 しかしくらってみて分かったけど、これはほん…

クラッシュギア

◆なんか届いたー。 シャア専用ザクの額縁ポスター デアゴスのガンダムファクトファイルの応募者プレゼントのやつ送ったんだっけ。しかし思ってたよりも小さいのぅ。小さくても置く場所がないから写真撮ったらまた箱にしまっちゃったけど。 20号分の応募券を…

ポップンいろは

戦績2位1回3位1回。 ソフラン曲練習中といってクラ8ばっかやらんでください。練習ならエキスパートとかでやってくれよ。。ずっとクラ8ばっかやってたらNET対戦内での練習ということでオジャマ送っちゃうぞ(つд`) 今日はすごい指を持ってる人を見かけた。め…

スピードグラファー#8神楽のともし灯

さよなら猟奇ドリル。 ドリルの音いやー!歯を抜いてる描写とかマジやだ。てか、あのドリル先生奥歯をすぐに抜かないで必要ないのにギリギリまで削るなんて最悪だ。歯を抜いてるとき涙流したりしてるけど麻酔なしですか?(´д`;) 身悶えしてる姿で興奮すると…

カーグラフィック

◆ナムコ×カプコン買ってきたー。1週間前に予約したのに特典がついてくるとはフライングはなくなったけど、このあたりは流石だぜ。まぁ予約してなくても特典余裕でついてきたみたいだけど。 で、買ったはいいけどまだ遊んでない。トレマーズ見てたらいつの間…

ポップンいろは

戦績2位2回3位1回。あと2勝できればフルーツの称号がフルーツポンチになるんだけどなぁ。 3回中2回も42レベルのグランヂとヒプロ3がきた。ウチだけクリアできなくてボロボロですよ。どうしよもねー。 チャレンジモードで試しにグランヂにランダムかけてやっ…

アトミックバズーカ

◆ナムコ×カプコンを深夜フラゲするために12時にいつもの店に行ったら閉店してた。 どうやら完全にフライング販売を止めてしまったようで。ちくしょー、なんで止めちゃったんだよー。あの店を利用してる理由の半分はフラゲにあったのに。 ショボ━(´・ω・`)━…

ポップンいろは

戦績1位2回2位2回。 今日はめでたくtakaさんと4回も対戦できましたヽ(´ー`)ノ 1戦目はtakaさんにかなり点差をつけられて負け。この時点でつえー、勝てる気がしねーなんて思ってしまったり。2戦目は結構いい勝負だったんだけど、もう一人の相手が強くてまた1…

ガラスの仮面#8風の中を行く

今回は劇の練習がなかったから、トンでも分が足りない。 でも、劇の全国コンクールが始まって3位以内に入ることができなければ劇団の終わりとかなかなか熱い展開になりそうですよ。 マヤが若草物語のベスを上手く演じられてからは、今度こそ本当に周りが柔ら…

ビートマニア

◆今日も3コマから講義。今度はちゃんとオヅラタイムに起きることができて10時に。こたちょはあまり好きじゃないし、何かやってないとまた寝ちゃうかもしれないから大学行くまでに気軽にできるゲームでもないかなと探してたらCombat-Heaven(音注意)なるものを…

ポップンいろは

戦績1位1回2位1回3位2回。 オイ0EXとかちっともクリアできる気がしない。何かコツはないものか。 2位の対戦は2曲目まではいい感じに接戦してたのに、その接戦してた相手の最後の選曲がヒプロEX3。もうね、どっかーんどっかーんヽ(`Д´)ノ やっぱ、クリアでき…

創聖のアクエリオン#8はじめてのがったい

はじがた!うはは、今日もバカだw 最初の初めての合体って気持ちいいとかあーゆー会話って実際でも女子高の寮とかだとあるのかなぁ・・・。やっぱ中学生くらいの年齢だとそっちの話とか興味津々な年頃だもんね!それにしてもつぐみったらジュンに向かって合…

ドズル・ザビ

◆ふと気がついたら12:50。講義が始まる時間に起きましたよ。 3コマからって油断してたわな。しかし、オヅラタイムに起きたはずなんだけどなぁ。 とりあえず、大急ぎで準備して慌てて自転車で爆走していきますた。なんとか開始20分くらいで到着して事無きを得…

ポップンいろは

戦績1位1回。 2戦目までやって結構差がついてこりゃ勝てるなと思ったら3戦目で通信中のまま画面が止まる。こんなときに回線落ちかよ・・・と思って仕方ないから店員を呼んだら、呼んでる途中で曲が始まって大慌てですよ。てか、恥ずかしい。これは対戦相手側…

響鬼 十七之巻 狙われる街

5/24のロンドンハーツにヒビキさんがでるよ! OPのラストが変わって響鬼と威吹鬼、轟鬼の3人揃い踏みになってた。 あきらの制服姿キタ━(゜∀゜)━ッ!やっべ、あきらカワイイ。そして早速あきらともっちーで修羅場が。このあとどうするのか・・・。 うわー、童…

交響詩篇エウレカセブン#6チャイルドフッド

あんな顔に落書きされて凄んでも迫力がないな。子供らがレントンはエウレカの前では自分たちを叱ったりすることができないことをわかってていたずらしてるのがムカつくのぅ。まぁ子供のくせに変にすましてたりするよりはいいけど。これだから子供は嫌いだっ…

スクライド

◆書店に寄ったらカオシックルーンEsが発売してた。まだ本編の5巻がないけど購入。 パラパラとめくってみたら、リョウガとかデスレックスがちっとも出てこないわけだが。てっきり続編だと思ったのになぁ。 しかし流石月刊誌に移っただけあってグロさとかは結…

ポップンいろは

戦績3位1回。 なんとなくNET対戦って気分じゃなかったから2回ほどチャレンジやったり。ターバンEXクリアできたよー。これで40レベルはヒルビリーとロックビリーだけだ。これがやりづらくてなかなか手強いんだよなぁ。 で、結局NET対戦をやったわけだけど対戦…

種デス#31

デストローイ!サイコもどきって言われてたけど、実際見てみたらビグザムっぽい。後ろ姿見たときは∀のウォドムっぽく見えたけど。このビグザム状態でいい気がしてきた。ガンダム形態はいらないよ。 それにしても圧倒的じゃないか。ビームからミサイルなどの…