2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルー・ルカ

◆2コマ目の講義に出ようとしたらちょっと寝過ごして講義開始まであと10分。 まぁ、この講義はプリントだけもらえればいいから終了時間ちょっと前に行けばいいやと就寝。 11:30くらいに起きて行くつもりだったのに、50分に起きる。 思いっきりスピード出して…

タイレノール

◆うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ エウレカセブンの録画忘れと見忘れたー! 昨日片付けをしてたら埃アレルギー発症→風邪へのコンボが出て体調を崩したのと、早起きして掃除をした要因が重なってランク王国を見る前につ…

ズレータ

◆昨日寝過ごして7時まで寝たせいか、朝方になってもちっとも眠れず結局徹夜になりますた。 ちょーねみー。 ちょっと徹夜しただけでもうダウンしちゃうなんてウチも老いたもんだ。 ◆寝れないから適当に起きてるとふと本棚の家庭教師濱中アイが置いてあるとこ…

ソルティレイ#4Friend

切ない話だなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 AIとか自我を持ったアンドロイドやロボットの話では良くある話ではあるけど、やはりしっかりした脚本の元だとこーゆーのは何度見ても切なくなる。 初めて自分だけでできた友達を守るために力を使っても、何も知らない…

クレセントノイズ

◆ふと目が覚めたら午後2時をさしてました。 どう見ても講義欠席です。本当にありがとうございました。 ちくしょう、自分でサボると決めた休みならどうでもいいけど、寝過ごして欠席することになるのは悔しくてたまらない('A`) てか、講義を寝過ごすなんてか…

ポップンカーニバル

NET対戦解禁ということで1回やってきた。 当然のようにオジャマとかいろはのころの戦績は全部リセット。 とりあえず仙人部屋を選びますた。 今日は余裕の総合1位。しかし順位発表の最後のアレはテンポが悪くなってちょっと鬱陶しいなぁ。 オジャマあり、なし…

カレクック

◆電撃ホビーマガジンを買おうと置いてある場所へ行ったら交響詩篇エウレカセブンrayline-guideなんて本が売ってたから、エウレカ好きとしては購入しなければ。。 ということで購入。 ニルヴァーシュがパワーアップするみたいですよ。spec2だって。 従来の人…

ガンパレ・オーケストラ#4特別な1日

う〜ん...。 今回の話を今やる必要があったのかと言われるとネーヨって返ってきそう。 キャラクターの掘り下げもできてないのに日常を描かれても、こっちとしてはそのキャラの気持ちも何もわかったもんじゃない。 日常のバカ話ってわけでもないし、今後の行…

ルーク・スカイウォーカー

◆昨日の深夜1時ごろから突然風邪の症状が出てきて鼻水垂れるわ目から涙が溢れるわでひどい状況に陥る。 当然ティッシュ使いまくりんぐで目の前にはティッシュの山ができあがり、箱からもどんどんなくなっていく。 その後起こった悲劇はあると思ってた予備の…

交響詩篇エウレカセブン#27ヘルター・スケルター

第3期OPとEDキタコレ。 OPは・・・('A`) もー、こーゆータイプのは飽きたよ。ただ適当に叫んでるだけにしか聞こえん。ナルトに使われそうな曲だな。 EDの方はまだいいかな。ハルカリって久しぶりに聞いた気がする。 結局歌は第1期がOP、EDとも一番よかったな…

BLOOD+#3はじまりの場所

初っ端から小夜の全裸を拝むことになるとは相変わらず時間帯を考えてない構成だぜ。 最初に見たときはどう見ても貞子にしか見えませんでした。 顔上げて髪が分かれたときの顔がとんでもなかったらどうしようかと身構えてたり。 話の方はもうちっと展開を早め…

イスマイル

◆セイザーXを見よう見ようといつも気合入れて起きてるんだけど、いつも寝てしまう。 いつになったらセイザーゴルドを見ることができるのだろうか(´-`) ついでに寝すぎてバイト遅刻した。 あー、ねみーねみー。 バイト行く前にいばらの王6巻購入。。 これも6…

トリニティ

◆今日は大学の学祭の準備日ということで休学ですた。 んで、明日から学祭開催。 ウチは3年生だけど、まだ1回も学祭に行ったことがない。当然今年も行く気ナス。 去年まで学祭は3日開催だったのに、何故か今年からは2日だけになってしまった。 こんなところに…

ソルティレイ#3青の少女

当初の予想を上回ってかなり面白いな。 出てくるキャラクターがしっかり立ってるのがいい。 一応今回出てきたキャラがレギュラー組みかな。 勝手に鍵を壊してロイの部屋に入って普通に開いてたんですよと言ったり、ロイの帰れって言葉を完全無視して好き勝手…

クラックシュート

◆箱版のビートダウン予約できてたー。よかったよかった。 ただ360の方はソフトもまだ予約できなかった。 ソフトがいくつ入るか分からないからって、まだ発売もしてないんだから予約くらいさせてくれてもいいと思うんだがなぁ。PS2のソフトは3ヶ月前だって予…

ザンスカール帝国

◆アマゾンでXBOX360の予約が始まってたからそそくさと予約。 本体はアマゾンで買ってソフトをいつものショップで予約するとしよう。 そうすりゃポイントも使用できるからいいかも。 ソフトは何買おうかのぅ。やっぱDOA4か。対戦相手いないけど('A`) パーフェ…

ガンパレ・オーケストラ#3遠すぎた橋

いつまでこの対立は続くのかなーと。 命令無視とかを上に報告すればあの二人は処罰されるだろうけど、咲良も部隊の指揮がしっかりできてないことで更迭とかされそうだなぁ。 橋が全壊という最悪の事態こそ避けられたものの部隊は一向に進歩しないのぅ。 初出…

アクトレイザー

◆サボリマクリスティ。 前期では押さえ込んでいたサボリ癖が完全に出てきちゃった。 というよりも単純に夜更かししすぎですね。 寝た時間が6:30からとかもうアホかと。せめて5時には寝るようにしようと思った今日この頃。 ふぅ( 'A`)=3 そういえば明日の朝台…

バルバリシア

◆大学の帰りに大学の方に提出する書類のための証明写真を撮る。 ウチはどうもこの証明写真が苦手だ。 どうしても自分の思ってる通りの顔が撮れないんだよねぇ。 あとは左右の目の大きさが違うからどうしてもアンバランスになって見れば見るほどなんか違和感…

交響詩篇エウレカセブン#26モーニング・グローリー

いい最終回だった。。2クール目最後の話としては結構よかったよ。 レントンとエウレカのムカツクすれ違いもお互いの思いを言い合って終わったしね。 後はホランドか。 ベタではあるけどレントンとエウレカが再開したところはよかった! エウレカもかわいく見…

ライザンバー

◆ものすごい勢いで寝てた。 10時間近く寝てて起きたら午後9時。 でも、後悔はしてない。どうせやることなかったし('A`)

BLOOD+

ちと展開が遅い気もするが、4クールだし丁寧に作ってるから問題ではないか。 ハジの血を飲んで目が真っ赤になった小夜はやすやすと翼手を撃破。 斬りつけるときに刀身に血が通ったり、翼手を倒せるのは小夜だけってことからやっぱ血が大事なんだねぇ。 とな…

イナーシャルキャンセラー

◆のだめカンタービレのキャラクターブックとかいうのが13日に発売するというのをツタヤで見て探したわけだが、どこにも見つからず。 バイト先近くの書店に行ってもどこにもない。なんだこれ?発売日変わったのかのぅ。 アマゾンで検索してみたら発送が4〜6週…

SoltyRei#2新しい朝

なんか黒幕っぽい感じで他のハンターズオフィスのやつらが出たけど、結局暗殺しようとしたあいつだけで終わったな。 もうこの件は解決したのか、それともこれからも狙ってくるのか。しかし他のオフィスが顔を広くするのがイヤとはどんなヤクザ組織かと。 家…

ブラッカリィ

◆風邪引いた。と思う。 エアコンもつけてないのにのどは痛いし鼻水は出るし。 急に寒くなったりしたからなぁ。気温の変化に耐えられん。 とりあえず薬飲んで寝るとしやう。 あー、けっこうキツイ予感。サイト巡回してる場合じゃないや。 ◆箱版のBEAT DOWNを…

rumania montevideo

◆大学サボった。 一応目覚ましの設定時間には起きたんだけど、ちと夜更かししすぎて眠くてたまらんかったので、そのまま就寝。 寝るまでに1時間近く行こうか行かまいか悩んでたのは内緒。結局睡魔に負けたんだけど。 当然起きたあとは後悔の始まりですよ。 …

ガンパレ・オーケストラ#2

若本さんの声をたっぷり聞けるのは嬉しい限りだけど、あの部下たちはどうにかならないものか・・・。 重要な報告をしてる最中にズカズカと入ってきてお茶をわざとこぼしたり陰口を聞こえる様に言ったりと、どう見ても問題があるのは君らなわけだが。 お偉方…

ドライシュトラール

◆ドラゴンボールZスパーキング買ってきたー。 バイトがあったからまだプレイできてないけど、説明書見た感じだとなかなかに操作が複雑そうだ。 覚えることが結構あってちとメンドイ。 とりあえずまずはヤムチャを使えるように頑張ろう。 今回は戦闘中に変身…

交響詩篇エウレカセブン#25ワールズ・エンド・ガーデン

なんだかよくわからなかったなー。 とりあえず、カイさんの中の人の声は相変わらずいい声だった。これで60代(?)なんて信じられん。 レントンは初っ端から行き倒れなんてしたけど、チャールズたちから別れるときに近くの街の場所とか教えてもらったりしなか…

ガドヴェド

◆ガンスターを売るために外出。 買った店でレシートを持って査定待ち。買取り10%アップだから3500円くらいいくかなーと思いながら店をうろつく。 店員から呼び出しを受けて行ってみると 「2200円になります」 (;´д`) もうどんだけ安いのかと。10%アップ入…