2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マグラッシュ

◆明日はちと宇都宮の方の合同企業説明会に行ってきます。 2月になってようやく合同説明会だもんなぁ。我ながらほんとノンビリすぎるのぅ。 しかしウチはいったいどんな職に就きたいのだろうか。 昔からこれになるのが夢だったんだ!というのがあって突き進め…

交響詩篇エウレカセブン#40コズミック・トリガー

新OPとEDキタコレ。 EDはまだ好きになれんが、OPの方はいい感じだなぁ。なんか無駄に壮大そうにしてるところとか。チェリブロサッムとか言ってるからタイトルがそれだと思ったらゼンゼン関係なくsakuraだった。 OPアニメーションも3期のころよりも好きです。OPのテーマ…

トランスフォーマー

◆仮面ライダーカブトの第1話を華麗に見逃してしまった。 6:30までは起きてたのにそこでダウン。どうも前日に麻雀やってると途中で力尽きちゃうなぁ。 カブトはどうだったんだろうか。キニナル。

ボスヤスフォート

◆テストは一段落しますた。まだあと3科目残ってるけど、これは2月6日と9日だから1週間間が空くぜ。 しかし今回はかなり厳しい。特に英語が。 日本語訳にしないといけないのに文長すぎ、問題多すぎでちっとも解けんかった('A`) これで単位落としたら凹むなぁ…

クラインの壷

◆明日のテストは第1の山場だよ! 持ち込み無しでノートにとった内容にそった小論文を書かないといけないらしいからマジヤバス。 単位1つも落とせないからこればっかりはしっかり勉強するよ。 勉強モードスイッチオン! 勉強マーン!('A`)ノ

交響詩篇エウレカセブン#39ジョイン・ザ・フューチャー

なんだこのアニメー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 急にキャプテン翼が始まってハゲワラタ。 レントン、ドギー兄さん、エウレカの3人がサッカーがめちゃくちゃ上手かったり。 ドギーがパンサーシュートとかゴールデンファルコンシュートと叫んでシュート撃つところやエウレカの…

シアー・ハート・アタック

◆1年間通して見てきた仮面ライダー響鬼が今日オワタ。 そんなウチは最終回というときに限って寝てしまって見ることができなかったとさ。 ・・・なんでこんなときに。・゚・(ノД`)・゚・。 ほんと最終回には縁がないのぅ。 出来は微妙だったらしいけど、1年見てきたならやっ…

ナイアガラ大タタミ返し

◆またボロ負けしたー('A`) 1380円もあげちゃったよ。 前にやったときと違ってゼンゼン上がれなかった。 ちっとも上がることができないと意気消沈するわいな。 どうも早上がりをしやすい先輩とやると結果がでないのぅ。 これ本当に3月までにプラスにすること…

ツイスター・アンテナ

◆実家から帰ってきますた。 スーツ一式買ったりなんやりしたわけだが、高いねぇスーツ。 しかしやっぱ3日間は実家に帰る日数としてはちと短いわな。 ちっともゆっくりできんかった。 まぁ引っ越すのも3月中旬と決まったし、しばらくすればイヤでも実家で暮ら…

七対子

◆明日から19日まで実家の方へエクソダスしてきます。 引越しの相談とスーツ買わないと。 3日だけしかいられないから帰るのちとメンドイがこればっかは仕方ないな。 ノシ

交響詩篇エウレカセブン#38デイト・オブ・バース

新OPとEDは来週かな?今度はどんな歌になるんだろうか。 アドロックのことが本当に出会ってから今まで一度も話しに出てこなかったとは。 レントンはエウレカに対してそのことで強く迫ったけど、知りたいことを自分からみんなに聞き出さないあたり筋違いも甚…

キーチ

◆麻雀ですた。 2回やって-9と今までと比べるとかなり頑張った。 どっちの勝負も最後に2役程度のもので上がれれば1位になれてたのが非常に悔しい。 初の+になれると思ってたんだけどなぁ。 まぁ、勝利は次の勝負のときまでとっておくとしやう。 徹マンしたも…

プライムローズの月

◆明日SPIの本テストだよ。 ダリーダリー、ダルすぎて死ぬぜー。 勉強してくる ノシ ◆勉強しないでローゼン見てたら泣いた。 雛苺と巴の会話のとこでもうガン泣き。マジカナシス。 前作の方は見てなかったんだがなぁ。。

ドキュンチョップ

◆ドラッグオンドラグーン2つ目のエンディングみたー。 フリアエテラキモス。最後に大量に出たときはまさに世界の終わりだな。 2つ目終わったと思ったらその話の下にまだ話があった。 ブラックドラゴンを4分以内に倒さないとその話を見れないということで頑張って…

ガンパレード・オーケストラ#13追跡者

現在の軸と回想の軸を何回も交えないでくださいー。 通常の服装から戦闘服に変わってたときは装備を整えたのかと思ったよ。 しかし相変わらず若気の至りというか猪突猛進しすぎというか、幻獣を見つけたのなら追跡しないでまずは駐屯地の方に報告しようぜ。…

水晶ピラミッド

◆大学の講義が3コマからということで行く途中昼飯でカレーでも食べていこうとする。 家を出るのが少し遅くなったからカレーを食べて行くと確実に遅刻をすることになるけど、この講義はノートをとったりせずプリントがあればなんとかなるから別にいいやと店に…

交響詩篇エウレカセブン#37レイズ・ユア・ハンド

朝に見てたときはドクターベアとノルブの話で何を言ってるのかよくわからなかったり。 とりあえず、スカブコーラルを目覚めさせたら世界滅亡って超大まかなことだけ理解したよ。 しかし思考はエネルギーだとか第7感懐?(漢字がワカラン)とかゼンゼンわかんねー…

ドミニク・ザ・サイクロプス

◆明日は本来バイトは休みだったはずなのに急遽先輩から代わってくれとメールが。 断固拒否するつもりだったけど明日出たら2日間代わってくれるというから出ることに。 10日と18日代わってもらって来週の17〜19まで実家に一時帰省することにしますた。 リクル…

ヒートジハード

◆昨日バイトが終わったあと先輩と駅に向かう途中突然「今日はおんちの家に行こう!」などという話になったり。 特に断る理由もなかったから承諾して掃除してから来てもらうことに。 まさかこんなときに掃除をすることになるとは思わなんだ。 とりあえず麻雀…

バレットビー

◆今日は家でずっと麻雀やってますた。 役もだいたい覚えたしこれで少しは戦い方が広がったはず。 あとは自分のツモ運を上げるだけだな。 ◆明日から大学だ。冬休み短すぎ。バイトもずっとあったから尚のこと短く感じる。 他の曜日は残り1、2回なのに金曜だけ…

龍牙

◆麻雀またしてもボロ負けーノ。 これで1日と合わせて2000円も('A`) もう麻雀はちっとも向いてないんじゃないかと思ってきた。基本的にお金がかかることになると何をやってもダメだからなぁ。 一緒にほとんど役も知らない初心者の後輩が今回はメンツに入ってた…

パニッシュメント・ローラーコースター

あけましておめでとうございます。 年明けの実感ないなー。 ◆昨日は徹夜してたためバイト終わって先輩宅に行く前に家でシャワーとか浴びたりしてコタツに入ってたら寝てた。 起きたら年を越してて1時なのな。こんな年越し初めてだよ。 カウントダウンしたか…