2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボOG

◆konozama発動で発売日に届くことがなかったりなにやりで2日も入手するのに時間がかかってしまった。 近くの店じゃ予約特典がつかないと思ってアマゾンで予約したのが仇となったか。 とは言っても予約したのは去年の11月なんだけどな。トラスティベルは発売…

トラスティベル

◆土日を使ってずっと遊んだ結果なんとか7章まで進められた。 どこまであるのかはわからんけど、間違いなく終盤でしょう。 パーティーは通常はファルセット・ジルバ・ビオラでボス戦のときはファルセットをビートに変えてやってる。ボスの写真は高く売れるか…

暑いね

◆久しぶりにコミックのエヴァが発売したというわけで、早速購入して読了。 10年以上前にやってたアニメの原作だというのに相変わらず面白いから困らない。 アニメとは異なる展開になってきてるし、話は劇場版の方へ移ってきていよいよ終盤へ進んでいることも…

どっちにしよう

◆本屋に寄るとハヤテのごとくの公式ガイドブックなるものが売られていた。 今月はお金がやばめだけど800円くらいなら買おうかなと思い値段を見たら1600円くらいするのな。 さすがに予定値段の2倍じゃ買う気なくなる。しかも値段の割りに薄いし。 そもそもよ…

ウボァー

◆明日は日曜だというのに資格試験があるため学校に行かねばならん。 試験自体は何度も過去問を解いて一度も合格ラインを切ることはなかったから、大丈夫だと思うけどやっぱ日曜に学校に行くってのは気分的にダルイよなぁ( ´д`) お昼過ぎまで寝るってことも…

ドッカーン

◆トラスティベルコネ━('A`)━! なんというkonozama! と思ったら郵便受けの中に不在届けが入ってた。どうやら午前11時頃に届けに来たらしい。 そんな時間にゃ誰もおらんて。てか、ゲームソフトとかってメール便で普通にポストに入れられるんじゃなかったっけ? …

きゅうり

ペプシアイスキューカンバー ( ´_ゝ`)・・・・・・ ゴクッゴクッゴクッ! ___ /⌒ ⌒\ ━━┓┃┃ /(  ̄) (_)\ ┃ ━━━━━━━━ /::::::⌒(__人__)⌒:::: \ ┃ ┃┃┃ | ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚ ┛ \ 。≧ 三 ==- -ァ, ≧=- 。 イレ,、 >三 。゚ ・ ゚ ≦`Vヾ ヾ ≧ 。゚ /。・イハ 、、 …

買取

◆世界樹の迷宮を売ってきました。 まだダンジョンは7階くらいまでしか到達してなかったんだけどさ。 なんかどうにもウチには合わなかったというかなんというか。ま、人それぞれだわな。 ちなみに買取金額は2200円。 カドゥケウスの廉価が2340円くらいで売ら…

悪霊退散

◆今日の夕飯を買うためにほっかほっか亭に寄って弁当が出来上がるのを待っていたら、店内放送から聴きなれた音が。 と思ったらレッツゴー!陰陽師が流れ出して吹き出しそうになった。 カラオケで配信されていることは前から知っていたけど、まさかこんなとこ…

ガンダム

◆今年10月にやる地球へ・・・の後番が機動戦士ガンダム00と発覚しましたな。 なんか種の3作目がやるなんて噂を去年聞いてたから、種関連じゃないガンダムはちょっと意外だった。 キャラデザは腐向けっぽいけど、もういい加減慣れたから問題ねーや。 そっちよ…