2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

交響詩篇エウレカセブン#19アクペリエンス・2

ホランド株の下落が止まりませーん。 ちょっと前まではだらしないけど子供であるレントンをしっかりと叱ったりしていい大人だったのに、今はどうだ。 レントンも何が起こったのかわからなくて困惑してるのに何しでかすかわかんねーぞとか脅したりニルヴァー…

アトラクターシャワー

◆明日から1週間ほど実家の方へエクソダスしますよ。 今から荷造りしないと。 テラマンドクサス。 実家は弟が一人暮らし始めたからパソコンがなくなってしまた。 おまけになにやらよくわからんが、ネットの契約が切れちゃったらしいからノートPCを持っていっ…

種デス#45

ジブリール、なんてあっけない最期だ。 セルがカメハメ波でやられたような消え方でしたね。 所謂悪党の最期なんてのはいつだってこんなもんか。三輪長官とか。 ルナマリアが戦場に出てからレクイエム破壊に至るまでの間中いつ死んでしまうのかヒヤヒヤしてた…

ドレインリアー

◆昨日はバイトが終わってから朝まで先輩たちと飲めや歌えやと騒いでました。。 先輩につられて酒もいつもなら1杯なのに5杯くらい飲んでちょっと気持ち悪くなった。 ビールは嫌いだからレモンサワーとかだけどね。 食べた焼き鳥とかがおいしかったです( ´ー`)…

リンドロンド

今日はちょっとオヤスミですよ <⌒/ヽ-、___ /<_/____/

トンガリ

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::…

ガラスの仮面#21炎のエチュード

オーディションの記者会見をやってるときどうしてマヤだけ最初から並んでなかったんかね。 あとは小野寺と真澄が出てきたとき二人を睨みすぎw 記者会見なんだからしっかり前を向いてないと。 ヘレンケラーの役練習を教会でするわけだが、月影先生マジコワス…

テンガロンハット

◆今日も今日とて暴れん坊将軍で始まる1日。 今日は外出してきますた。 ゲームショップとゲーセンに書店しか行ってないけど。 ゲームショップで携帯ゲームを買おうかと思ったけど、今週DSで悪魔城が出るらしいからそっちを買うことにして結局何も買わずじまい…

創聖のアクエリオン#21紅い道

着々とシリウスの裏切りフラグは立てられつつも仲間とは結構うまくやってるし実はこのまま裏切らないんじゃなかろうか? なーんて思ってたら今回で裏切ってしまいました。 戦いのない理想の世界を築くためとか言ったりしてるけど、結局は羽を持つ自分に耐え…

ヤガランテ

◆暴れん坊将軍を見終わったあとフジの昼のニュースを見てたらピアノマンに関するネタがあがってたから見ることに。 前にかなり騒がれてたのにずっと音沙汰無かったからのぅ。 で、ネタを見てたら実は記憶喪失とかは全てピアノマンの芝居でドイツ人のゲイだと…

武器屋

◆起きたら午前9時でした。 エウレカセブンも響鬼も録画予約してなかったorz 珍しくランク王国見てる途中に激しい眠気に襲われてそのときダウン。 あー、もう('A`) 仕方ないからガッシュでティオのノーパンを見たり外道うさぎがグッタリするところを見たりし…

種デス#44

本物ラクスの登場で焦りつつションボリしてたミーアがかわいかったです。 がんがれ!といってもピンク色の悪魔に口で勝てるわけもなく。誰も勝てネーヨ。 結局後ろにいたカガリは演説できなかったな。 ジブリールが逃げたことに対しAA組みにまたしても逆恨み…

ルービックキューブ

◆来週の月曜あたり実家に帰省するかも。 実家に帰るとバイトも休みだから今よりもだれた生活になりそうだなぁ。 ご飯とかもかーちゃんが勝手に用意するし。 家ってなんて素晴らしいンでしょと一人暮らししてから実家に帰るときに常に思うわけです。 かーちゃ…

ランバ・ラル

◆アマゾンで虫姫さまの初回版が3000円で投売りされてるのを昨日知ってどうしようか悩んだわけです。 まぁ、今日になって見てみたら在庫切れになってたわけだが。 やっぱ買っておけばよかったかなぁ。 虫姫さまやったことないし。 実に惜しいことをした。 今…

スピードグラファー#17死神成金

今日は水天宮の過去という重要な話だった上にめっちゃ面白かったですな。 この世は全て金と言ってきた水天宮だったが、本音は実は金こそ最も憎むべきものだったと。 前回で幼い娘が渡したおもちゃのお金で助かったのは妹と重なったからなのか。 それなら助け…

ウンバラ

◆地球防衛軍2ようやくペイルウィングでノーマルクリア。 だいぶ時間かかった。 しかしやっぱ蜘蛛が強いなぁ。糸攻撃マジウザス。 あとは空爆とか。爆撃が多いと処理落ちはするわ爆発の光で周り何も見えないわでもうぬるぽ。 ハードとか難しそうだナァ。一応…

ルクスン・北条

◆エア・ギアとか家庭教師濱中アイとかマガジン系をたくさん購入。 本気で本に埋もれるんじゃなかろうか。 バイトの品出しをセコセコとしてたらいきなり英語で話しかけられる。 外人ってより日本人にしか見えないわけだが、完全な英語。 もう何言ってるのかゼ…

ガラスの仮面#20すり替えられた台本

何もわからないのに舞台に出て何をしたのかと思ったら、口に花をくわえる。 それで悔しさとか出るのかなぁ?と思ったけど、そーゆーのは野暮ですか。 でも、やっぱり花をくわえるのは変だw 逆に危機に陥ったのが台本をすり替えたメイド女と男。策士策に溺れ…

トマル

◆サルファクリア〜。 1週クリア約3週間か。長かった。 2chのスレとか見てみるともう4人全員クリアしたとかいう人がいてかなり驚き。 どうすりゃそんな早く終わるのかと。 2週目にはEXハードがあるらしいけど、武器改造はできないし敵はめっちゃ強いらしいか…

創聖のアクエリオン#20天翅の翅音

シリアスな話ですた。 今回は司令の言葉もほぼ全てがまともかつ分かりやすいものだったから、ちょっと物足りない。 チビたちの分まで俺が食べてやるってそりゃあんまり意味ないと思うわけだが、アポロよ。 たとえ敵である堕天翅側の者だとしても、子供を倒す…

ラグランジュポイント

◆サルファクリアまであと1話。 もうオワリだから攻略wikiを見てみたら、熟練度57以上と420ターン以下で隠しシナリオにいけるとか。 今の熟練度は57でOK。だけど総ターン数は現在470前後。 ゼンゼンダメだった('A`) せっかくハードにしてるのに隠しに行けない…

無限力

◆地球防衛軍2をせこせことやってたらステージの名前に「大蜘蛛」なんてものが。 嫌な予感がしつつも先に進まないといけないので、ポチッとな。 本当にでかいクモが出てきた('A`) もうね、クモをこのゲームに入れると決定させた人に謝罪と賠償をってなもんで…

種デス#43

アスラン言ってること説得力ないってか、意味分からないですよ。 そりゃレイから死にぞこないの裏切り者とか言われちゃうさ。しかし酷い言われようだ。 それにしても種割れしてるキラと互角に戦うなんてレイは強いですね。ドラグーンからの砲撃もビームシー…

Ξガンダム

◆サルファ57話。56話でした。 いやー、56話55話がもうダルくてダルくて。 最初のズフィルード倒して霊帝倒してってところまではモチベーション保てたけど、その後がもうね。 連戦はもうやめてくださいと。 ただでさえ1話クリアするのに時間かかるんだから。 …

ウガンダ共和国

きったぞーきたぞ のだめちゃん〜 ぎゃぼー 届いたよ、「のだめカンタービレ Selection CD Book」 最初に出たやつは廃盤になって入手不可能だったから、出してくれて非常に嬉しいです。 クラシックにあまり興味がなくてもね。 CDと一緒についてるミニイラス…

スピードグラファー#16半期決算報告

またえらく久しぶりな気がするのです。 水天宮と辻堂たちとの出会いの話なんて言ったやつはどこのどいつだヽ(`Д´)ノ 新規カットはあったけど、総集編じゃまいか。 いや、この総集編もかなり面白かったけど。 今までの出来事での収入や損失を示していくのは…

イゴール長官

◆結局3日間外に出たといえばご飯を買ったり、生活用品を買うためにスーパーに行くとかでしか出なかった。 まぁ、生活リズムが完全に夜型になってるからだけど。 朝の10時に寝て夜の6時に起きる。 こんな時間じゃあ外に出る気もなくなるわな。 週間漫画誌も合…

夢想転生

◆今日もゲームしかやってないわけだが。 我ながらなんと暇な生活をしていることか。 まぁ、ゲームが楽しいから別にいいんだけど。 サルファは49話。 3連休中に終わらせるのは無理みたいだのぅ(´・ω・`) サルファの合間に地球防衛軍もやってるから、進みがち…

ガラスの仮面#19外れた仮面

これはハズレの回がなくて常に面白いな!上からあんな劇団に列が出来ててもって、そっちの劇場の入りめっちゃ悪いじゃないかと。全員身内みたいなものだって失敗もいいところだ。 アニメだと分かっていても人形の役をやってるマヤが涙を流しちゃったときはド…

トワイライト・シンドローム

◆ひたすらサルファ。 やっとバンプレイオスきたぞー。攻撃力はあんま高くないのぅ。 一撃必殺砲みたいに追加武装くるんだろうか? しかし1話をクリアする時間がだんだん長くなってきた。 1日3話〜4話くらいしか進まないや。 ◆ちょっと地球防衛軍2をやってみ…