2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舞-HiME

( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい! 流石に乳首はなかったけど、テレ東の本気をちょっとだけ見た気がした。DVDだと・・・。。 全員復活で大団円キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!! どうして消えた面々が復活したのかはよくわからんかったけど。柱を壊せば復活すると…

弐寺9th

気合で8段合格。KAMIKAZEあたりで残る24%とか笑っちゃうくらいヘタっぴだ。 で、9段をやってみたけどこれは流石に気合でどうこうできるもんじゃなかった(´・ω・`) 9曲くらいからランダムで4曲選ばれるからどうしよもね。合格できなーよ。

ハウス

◆昨日の深夜2:30くらいにゲームセンターCXやってるのに気づいたよ。あぶねー、サイト巡回してなかったら見忘れてたところだ。スーマリ3とかめちゃくちゃ懐かしかった。ウチもあの高速艇には苦労したものだ( ´ー`) しかしこの番組地上波で月1でもいいからや…

ポップンいろは

戦績1位1回2位1回3位2回。3位を2回も取ってしまったのは不覚。あと1000点くらいで2位だったんだけどなぁ。調整がムズイ。 てーか、3位をとったのに昇格が消えないってどういうこった(;´д`) やっぱ昇格しちゃおう。その方がよさ気。キャラクターポップもゲ…

ハリー

◆スーファミが欲しくなったので、ブックオフに探しにいく。箱なしだけどコントローラ2個とACアダプターがついてるものが1650円で売られてた。 うは、安っと思ったけど何故か買ったのはスカイガンナー。いや、だってスカイガンナーも1650円で売られてたんだも…

ポップンいろは

戦績1位1回。2回やったけど、対戦相手が1回集まらなかったわな。仕方ないのでチャレンジで38レベルの曲を全部制覇してみたり。隙間が埋まって満足じゃ。36より下は隙間だらけだけど。。 腕も疲れてないからHELL12でサイガガEX抜けられるかもと思ってプレイ。…

巌窟王 最終幕 渚にて

ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡 いやマヂで素晴らしい最終回でした。先週ちょっと不安になったとか書いたけど杞憂であったようだ。 所謂後日談だったんだけど、やっぱ全員が幸せにすごしてる姿は見てて嬉しくなるね。特にマクシミリアンとヴァランティー…

ディフェンス

◆明日弟が家に泊まりにくる。姉とか妹ならいいのにな!(`□´) どっちもいないけど。。 何の因果か弟も八王子の方の大学に行くみたいで明日はその大学で歓迎会があるとのこと。夜じゃなくて午後12時から3時までらしい。まだ大学にも正式に入学したわけじゃな…

ポップンいろは

戦績2位2回。1位をとって昇格したくない、でも3位はやだってなると2位を取るしかないわけで。おかげで総合成績の2位があと2,3回くらいで1位に追いついてしまう。やっぱ素直に神部屋に行くしかないのかなぁ。でも神部屋だとちっとも勝てないし(´・ω・`) 2位…

弐寺9th

段位認定でしばらく遊ぶ。7段までは順調に合格していけたけど、8段から急に難しくなったなぁ。アナザー譜面になるだけであそこまで変わるのか(´・ω・`) もうゼンゼン左手が動かない。更に上のレベルに行くためには左手でも階段とか同時押しがある程度押せる…

グルービーだ。。

◆弐寺やりすぎて手が痛い。とりあえず10時に寝て4:30起き。 起きたらドラゴンボールですよ。なんか変な話だったけど。 来週からGTがまたやるそうな。前の再放送のとき最終回だけ見逃したんだよなぁ。今回こそって思ったけど、時間が早くなって何故か午後3時…

ポップンいろは

戦績1位1回、2位3回、3位2回くらい。今日もなんとか神部屋に行かずに済みますた。 3位とりたくないから2位を狙うわけだけど、この調整が難しいんだなぁ。てか、2位になっても昇格認定になったときは凹んだ。このままだと総合1位の数が2位に抜かされちゃいそ…

響鬼九之巻

せっかく音角を奪ったのに投げちゃうから負けるんですよ。。ダメージを与えられる武器があれば鬼にならなくても勝てるんじゃないかと思うくらい余裕なヒビキカコイイ。いきなり音撃棒から火をだしてそれを撃ちこんだときはちょっとワラタ。修行で身に着けた…

チャーグル!

◆午前3時までROやってからサイト巡回。予定では5時くらいに終わらせて響鬼まで寝るつもりだったんだけど、SEGA FantasyⅥとか見てたらいつの間にか7時になってたわけで。SEGA FantasyⅥは見てたら普通に泣きそうになった。スーファミでも買ってくるかなぁ。 結…

ポップンいろは

戦績1位2回、2位1回、3位2回。昇格したくないから最初の対戦は手を抜いて3位にしたけど、何故か昇格試合が消えなかったから次の対戦でも3位。 それでようやく消えたから次の対戦で1位をゲット。勝てそうな試合だったからビートポップのオジャマを取ろうとし…

種デス23話

キラ大暴れ。結局それがやりたかっただけかいのぅ。 ユウナがどんどんヘタレ化していって見ていて面白いんだけど、意外と言ってることは正しく思えるわけで。攻撃しないと今度はオーブが地球連邦から攻撃されるとか。ヘタレなりに国のことを思っての行動なん…

ザクとは!

◆なんかPSPのシステムがアップデートされてるというのでアップしてみますた。 しかしPSPを起動したのも久しぶりだなぁと気づいたり。文字ぴったんを買って数日プレイして以来電源すら入れてないや。 もっとやりたくなるような新作プリーズ。。◆本棚がいっぱ…

ポップンいろは

戦績1位2回。 最初の対戦でオジャマを送ってくる相手がいたもんだから、横分身で返り討ちにしてたら間違えてオジャマを送ってない人に横分身送ってしまったorz これで1位になったわけだけど、激しく罪悪感。いや、これも勝負の世界だ!と自らに納得させよう…

12

◆忘れたころに巌窟王のプロダクションブックが届いたー。 伯爵、凛々しいお姿です。描き下ろし漫画とか初期プロットとか見れて余は満足じゃ。3200円はちょっと高く感じたけど。。 目次にぬりえなんて項目があったから見てみたら うほっ!誰だよ、これをぬり…

舞-HiME

深優のシステム起動画面とかカコイイ。だけど、命との戦いを映さないとは何事かヽ(`Д´)ノ 結局深優は会長とは戦わず。予想って難しいもんだ。ウチの力が無いだけだけど。 命の美味い、うまい、う舞、舞(つд`) 神埼は既に舞衣と決めてるわけだから命は利用…

ラブシャイーン

◆朝までⅡDXで遊ぶ。やっぱポップンのようにはいかないのぅ。 ターンテーブルが実に鬱陶しい。あと同時押しがやりづらひ。指が折れるまでとか言ったけど、指じゃなくて左手首がなんか筋肉痛みたいな感じに。変なところが痛くなったなぁ。◆午前5時過ぎまで友人…

ポップンいろは

戦績1位2回2位3回3位1回。久しぶりにオジャマを連発でくらったりしたよ。強制ロースピとかSUDDENとか・・・。あんまりにもやられるもんだからついカッとなって横分身を装備しちゃったウチはヘタレ。オジャマをやられまくった相手とまたあたったから横分身装…

ジンキ

最終話ってことでどんなまとめ方をするのかと思ったらorz 取ってつけたような青葉しか使えないようにされた隠し機能だとか決着は精神世界だったりとか静花は本当はいい人でしたとか。せめて隠し機能使うならどっかで伏線でも立てて置いて欲しいもんだ。南さ…

ポゥ!

◆ビーマニⅡDX9th買ってきたー。 ポップンで腕が折れるまで、腕が折れるまで!ⅡDXで指が折れるまで、指が折れるまで! ウチの右腕はボロボロだー。 なんか妙な特典がついてきた。予約しなくても手に入るとはいいことだ。聴かないけど。。◆雨降ってたから結局…

ポップンいろは

戦績2位2回3位3回。仙人に降格したますた。・・・もう神部屋なんて行きたくない(つд`) 降格試験では最後の曲を意図的に低い点数にして自分から落ちたし。まぁ意図的にやらなくても降格してただろうけど。 もう素の力が違いすぎる。どんな曲でも最低でも90k…

巌窟王第二十三幕 エドモン・ダンテス

OPコネ━(゜A゜)━! だったけど、入り方は結構よかった。伯爵がいきなり貫かれたときはちょっとビビッタけど。 最終回前ってことで凄い展開に。それでも巌窟王の存在がどういったものなのかはわからなかったけど。物質的な存在じゃなくて精神体?レジェンズの…

ケニー

◆昼間にポップンやろうとしたらいつも通り寝て午後8時。仕方ないから8時に行ったわけだが。 行く途中本屋で電波男なんかを買ってみる。面白いらしいけど、結構分厚いのぅ。 全部読み終わるにはいつごろになるかな。 あと発売してたユーゲー5月号購入。背表紙…

ポップンいろは

人がちっとも集まらなかったわな。月曜の夜は最悪な予感。 2位を1回取っただけで終わり。しかもCOM入りだし。 しかし称号に完全無欠ってでてる人には勝てる気がしない。最終的に40kも差がついてしまた。あとCOMはデンガナマンガナなんて選ぶなYO!クリアでき…

ジェット

◆なにやら神羅万象チョコなる物が流行っているらしいが、ウチはペプシのマリオドットボトルキャップ。 順調にダブリが増えています。1回に3本くらい買っていってるけど、必ず一つはダブル。それでも9種類だからあと6種類か・・・。引き運ないから集まらない…

響鬼8話

OPにコーラスとラッパのミックスがでたー。これからもどんな変化があるか楽しみですな。 アキラはやっぱりツンデレ。ツンツンだけだと単なるムカツクキャラだけど、デレがあるなら素敵です。 明日夢って行動的だよなぁと。ヒビキに会いたいがために山の中に…