2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

◆最近健康診断を受けたんですが、その診断でついに体型が肥満と判断されてしまったわけです。 これは流石にいかんと思い立ちスポーツクラブに通うことにしました。 最初にオリエンテーションを受けてトレーニングプログラムを指示されてからそれをやっていく…

◆外出中に駐車場から出ようと車をバックさせたら、後方確認不足で後ろにあった柱におもいっきりぶつけて、右側のリアバンパーにえらい擦り傷とライトカバーにヒビが入るというえらいこっちゃなことになってしまった。 まだ買ってから2、3ヶ月しか経ってない…

◆ゴールデンウィーク終了ーー。 6連休なんてあっという間だな( ´・ω・) 明日からの仕事がキツイぜ。 結局ゴールデンウィーク中は1泊2日の軽い旅行くらいしかしなかったってね。 長野の善光寺にいつもの友達面子で行ってきた。 交通面での渋滞はほとんど遭遇せ…

◆ゴールデンウィークきたこれ。 ウチのとこは今日からで6連休。もうちっとほしいと思う。 まぁ、連休中にやることは特にないけどね。 4日に知り合いと旅行?に行くだけだ。どこに行くのかとかはまだわからんけど。 社会人になってからの初の大型連休だしゆっ…