2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

◆悪質なクレーマーはマジで死ねばいいと思う。 こっちが慌ててるのを絶対電話の先で笑ってストレス解消してるんだろうぜ。 人のこと散々脅し文句かけやがってゴキブリ以下のカス野郎だわ。 電話をかけてきたカス野郎が惨めなことになるように思わず呪ってやり…

◆P4やったり、バトルユニバースやったり。 P4は今完二のダンジョンを攻略中。しかし、ダンジョンの攻略よりコミュを上げる方が気になって仕方がない。 あれも上げたいこれもあげたい。コミュだけじゃなくステータスもあげたいし、やりたいこと多すぎだろ!こ…

◆はいはい、親知らずを抜いてきました。 抜く前まで完全に炎症を起こして口を開けるだけでも痛みが走る状態だったから本気できつかったでー。 歯でここまで苦しい目にあったのは初めて。 で、歯を抜いたんだけど、ゼンゼン痛くなかったですね。抜くのもほと…

◆右上の親知らずの歯が欠けた。 もともと中途半端に生えて中央がすっかすかだったから、強度が低いとは思っていたが、いざ欠けると凹むのぅ。 なんか黒っぽくなってたし、虫歯が欠けた原因だろうなー。 他の歯も黒いところが目立ってきた。いい加減痛いのや…