2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

◆最近の学校の忙しさは異常。 テストだのロボットだの就職だのetcetc・・・。 おかげで家に帰ってきても、10分と経たないうちに寝てしまう生活が続く。 ゲームも全く進まないぜ。 あと少しで春休みだーと思っていたら、今日春休みの予定表なるものが配られた。 …

◆BIOSHOCKをやったりDSのカドゥケウスをやったりな日々。 BIOSHOCK面白いNE! 半世紀近く前のアメリカンな街並みの海底都市をレンチ片手にうろつくわけですが、プラスミドによる攻撃が面白い。 説明書にもあるけど、インフェルノで燃やしてから、水に飛び込ん…

バイクプラモ・・・

◆バイオメガの限定版がほしかったんだが、あれって予約者のみの商品だったのだろうか? 近くの書店を一通り回ってみたけど、通常版こそあれど限定版は全く見当たらなかったぜ。 残念無念。 しゃーないから、天上天下とスパロボOG外伝の攻略本だけ買って退散…

◆発売から一月以上経っても飽きずにCoD4のオン対戦をやってるわけです。 ギアーズよりも長続きしてるぜ。なんかよくわからんけど、今のところ全く飽きないんだよね(^ω^) ただ戦う時間によって勝敗が傾きまくりなのが悩みどころ。 深夜11時から2時くらいま…

◆少しずつギレンの野望を進めてるんだけど、やっぱ難しいなー。 連邦で進めてるんだが、これほどまでにザクが恐ろしいと思ったことはないぜ。ジオンのMSは化け物かってんだ。 ザクの1小隊を破壊するのにフライマンタで全包囲攻撃仕掛けないといけないんだも…

ガンダム00面白い

◆今日の話は面白かったなぁ。 グラハムがスローネを退却させるところは実にカッコよかった! プラズマソードでGNソードを弾いて、それをキャッチからスパーン。MSの性能差を乗り越えましたよ(^ω^) これでGNソードの技術はユニオン側に流れそうですねぇ。実…

アイスバーン

◆昨日は雪が降ったため、朝は道路が凍ってて困ったことに。 ホント移動手段が徒歩から自転車、自転車から車と変わっていくごとに雪の鬱陶しさが嫌になってくる。 朝は普段よりも早く出ないといけないし、早く出ても学校に到着するのはいつも通りという損をし…

打開ー

◆デビルメイクライ4打開しましたー。 といっても、難易度はデビルハンターだけどね。これからが本当の地獄ですよ。 全体的に最後まで楽しめました。コンボを決めていくのが楽しい楽しい。 デビルブリンガーでカウンターを決めるのも実に爽快。教皇を吹っ飛ば…