2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップン15

◆今日発売のアルカディアとか買いに行ってきた。 アルカディアをパラパラと読んでみると、音ゲー関連の新作が載ってましたね。 ポップンも15のロケテが開始されてて、本稼動もあと2、3ヶ月後くらいか? 楽しみではあるけど、どれだけやるかだよなぁ。 栃木に…

シングルモードinsane

◆Casualを打開して終わってたシングルモードだけど、なんとなく残り二つの難易度でクリアしてみようかと。 Co-opは使わないで一人で。 使った方がもっと楽しいし楽なんだろうが、なんか怖くてできないウチテラチキンハート。 しかし全難易度打開はしたけど、かなり難…

ごまえー

◆寝ても覚めてもGears of Warな日々です。 基本ランクマッチはやってないからマターリと対戦しまくってる。 時には大胆に、時には慎重にの行動が楽しいぜ。 とりあえずチェーンソーの音はかなりトラウマになってきた。 目の前の敵に集中してると後ろからチェ…

Gears of War

◆Gears of War届いた! まずはシングルモードのカジュアルを打開した。 んで、早速オンで対戦。 最初にやったときはわけもわからずに即死させられまくりだったわけですよ。 気づいたら頭打ち抜かれてたりなんやり。 ショットガンを近距離で撃ち合っても負け…

こねー!

◆Gears of Warコネ━('A`)━!! なんたることだ。 アマゾンはそんなんだからこのざまなんて言われるんだよ。 くそっくそっ。 まだ近所の店で売ってなかったからよかったけど、これで別のところで普通に買えてたら嫌な感じだぜ。 早くやりてーなー。 ◆アカギ19巻進…

ロスプラ

◆キャンペーンモードのノーマルをさっさと打開してオンラインバトルに挑んだですよ。 適当にチームサバイバルの部屋に入ったりして楽しんでるんだけど、難しいねっ。 ちょっと油断するとすぐにやられちゃう。 チームでやるのはまだいいけど、サバイバルだと…

卒論

◆卒論終わったぞーっっっ!!! と、一昨日あたりに叫んで昨日提出してきました。 やっと終わったよ。ホント面倒だった。 とりあえず、これでようやく大学における肩の荷が全部下りたから一安心。 あとは担当した講師が提出した卒論の合否を決めるだけだ。 …

◆いつものようにツタヤに行く。 新刊置き場に移動するとどっかで見た顔が。 旧友のUに会いました。まさか栃木に帰省してたとは思わなかったなー。 まー、他愛のない話を適当にして別れました。 彼は就職決定したから今年から社会人です。なんでも全国転勤す…

ロスプラ

◆ロストプラネット買ってきた。 少しでも安くすませようと5店くらい回ってみたけどどこにも中古がなかったから、仕方なく新品で購入。 まぁ、5店回ったうち箱三郎のソフト取り扱ってたの2店だけだったんだけどな。 東京が懐かしいぜ・・・。 本当はロスプラと一…

あけました

◆あけおめことよろり。 新年始まりました。 今年は就職じゃないけど、新しいことが始まる年なので大事にしていきましょう。 そうそうお年玉もらいました。 今年の4月には23になるのにまだもらえて嬉しいです^^ まぁ、親からもらえるのは元々大学を卒業する…