2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DSでケツイ?

◆DSケツイ動画 とあるスレでDSでケツイ配布されてるんだというレスを見かけなんだそれ?と思ってたら上の動画がはられてた。 確かに見事なまでにドゥームと戦ってるな。 これが本当なのかどうかはさっぱりわからんけど、出るんだとしたら売れてるとはいえま…

まーたテープ切れたよ

◆武装錬金を観てたら終わりの終わり26分くらいにテープ終わった。 最後のおまけみたいな感じのEDが入らなかったことは非常に悔やまれる。 まぁ、最近は別にいっかと思えるようになったけど。 で、スパロボも最終回だったわけですが。 予想通りとんでもない速…

運が悪かったんだよ、おまえらは

◆桐生さんカッコよすぎでしょー。極道は結構だけど、マジ惚れるわ。 というわけで、龍が如くです。例によってもう打開済みだけど。 学校始まるまで最後のゲーム強化期間です。 ゲームは結構面白かったです。 桐生さんのカッコよさだけで元取れた。ストーリー…

宇都宮城復元36億円也

◆ニュースをボケーと眺めてると市が宇都宮城の復元をしているというニュースを見たのですよ。 へー、いつの間にそんなもん作ってたんだかと思っていると復元に36億かかったって。 これに市は年間60万人の観光客数を見込んでるとか。ちなみに姫路城の観光客数…

なんという速度、これは間違いなく光

◆なんかよくわからんうちに回線が光になってました。 どうやら親が工事費用が今なら無料という営業の電話をきいて申し込んだらしい。 こっちとしてはもう嬉しくてたまらないわけですがね! 試しに速度測定をしてみたら、下り45M、上がり25Mと今までとは比べ…

おれーの右手はゴッドハーンド!

◆土曜は東京行ったりしてました。 あと卒業式も翌日東京でありました。 出てないけどな。 先輩たちと遊んでたとき明日卒業式でないですって言ったら、東京に来たんだからてっきり出るもんだと思ってたなんて言われたぜ。 出るのめんどかったんで。。 ◆シグル…

髪切った?

◆そろそろ専門の準備の日がある。 そこでは事前に顔写真を持ってきてくれとのことなので髪を切ることにしたのさ。 実に2、3ヶ月ぶりに切った。 大学に行ったりしないし、外に出ても数時間で帰宅するから長くなってもあまり気にならなくなったんだよな。 最近…

地球防衛軍3

◆最近風が強くて困る。 寝ていても耳に入るくらい風の音が強い。 もー、鬱陶しくて仕方がないわけですよ。 庭に置いてあるものはあちこち飛んでいっちゃうし。 今日は書店に行くつもりだったけど、風のせいでスクーターに乗りたくなくなったから行く気までな…

スパロボW 3

◆全55話打開しました。 だいたい8日ほどか。結構時間かかったなぁ。 ラスボスはなんかボスっぽい感じがデザインともにしなくてちと拍子抜け。 武器もとんでもない射程のやつとかバリアとかなかったし。2回行動があってもやっぱ意味ないね。1ターンで倒しちゃ…

スパロボW 2

◆現在44話くらい。 話の展開が若干オリジナル分がでてきた。 クルーゼからNJCのデータを渡されたフレイが連合の方に行かなかったり、レプリ地球に行かずにパピヨンと出会ったり。こーゆー展開は小さいことから大きいことまでかなり楽しめるから今後の作品で…

スパロボW

◆寝ても覚めてもスパロボWやってます。 声がないって不満はあるもののロードは流石に速いしストレスなく遊べて快適すぐる。 タッチペンの操作もポンポンとすんなりできて快適。両方を適度に使いながらやってる。 今は36話までクリアしてます。 1日中やってる…

よっしゃ

◆卒業の合否を確かめるために東京の大学の方に行ってました。 結果は合格で留年することなく無事卒業できましたよ。 卒論が通らなかったらどうしようかと思ったりしてたが、よかったよかった。 単位が足りるかどうか不安だった友人もちゃんと必要単位取得し…