2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

◆モンハンで早速クエストが配信されているということなので、ダウンロードしようと思ったら無線LANでの接続でしかできなくてガッカリ。無線LANなんて任天堂のWi-Fiコネクタくらいしかないし。 そんなときどうもPSSだかなんだかで落とせると書いてあったから…

狩猟生活

◆無事にMHP2ndGをゲットできました。 これから初狩猟生活の始まりですよ。でも、何をやっていいのかわからんから、CMのなかやまきんに君状態で困る。 とりあえずチュートリアルを一通り終わらせてレベル1のクエストをセコセコと攻略中。 武器はいろいろと試…

◆今日は学校の校外実習の一環で後楽園ホールで行われたROBO・ONEの観戦に行ってきました。 朝早くから電車に乗って行ったのは疲れたけど、まぁ結構楽しめたかな。 出場した先輩たち2チームのうち1チームはなんとか予選は突破できたのかな?なんかよくわから…

フォーアンサー

◆アーマードコアフォーアンサーをプレイ中。実に初代AC以来のプレイである。 だいぶ画面もすっきりしたもんだなぁと。なんかAC3あたりだとめっちゃごちゃごちゃさせることもできたような気がする。 今はチャプター3に入ったところ。ホワイト・グリントの強さ…

ラーメソ

◆いつもの3人でラーメンを食べに行ってきた。 当初の目的は新しく出来たという二郎に食べにいくことだったんだが、行ってみるとバカみたいに人が並んでるもんだから諦めて万里とかいうところの佐野ラーメンを食べに行くことに変更。 実は佐野ラーメンには幼…

ゲロゲーロ

◆昨日はバイト先での送別会&歓迎会。 総勢17名の飲み会とか初めてなんですけどー。なんかいろいろカオスすぎてワロタ。 久しぶりに吐くまで飲んでしまったぜ。といっても、生中2杯に各種サワー3杯程度なんですが・・・。 トイレでちゃんと吐けたから迷惑はかけて…

◆今日は二つ目の会社見学の日でした。 ちなみに行ったところは某有名カメラメーカーの一つの子会社。 流石は大企業だけあって工場のでかいことでかいこと。東京ドーム4つ分とな。 工場の中を見学したり説明を聴いたりと行動をして普通に終了。 たーだ、ウチ…

◆BIOSHOCK打開しました。 レンチとショットガンとクロスボウが強いということで。プラスミドはやっぱエレクトロボルトが最強。終盤のプラスミドがランダム選択される状態のときにダミーを初めて使ったんだが、思いのほか使い勝手がよくて今まで使わなかった…

明日は会社見学なのれす。 ただの見学なのにマジ緊張するわー。第一印象よくしていかないと面接で死ぬ。 その会社の採用試験を受けるかどうかは知らんけど。 はー、しかし憂鬱だのぅ。なるたけさっさと終わらせたいもんだ。 しかし、早く終わらせたいからとい…