2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごーるでんうぃーく

◆黄金週間ということで教習所も明日から5日まで5連休です。 普通教習所ってのは年中無休だと思うんだがなぁ。このせいで終了予定がかなり遅くなってる。 暇そうな仕事で休みも結構もらえるとは羨ましいのぅ。 まぁ、せっかく休みなんだから東京の先輩の家に…

誕生日

◆ハッピバースデイ我輩。 22歳になりました。周りからはとても22とは思えないと言われますよ。自分でもそう思う。 22とかもっと大人だと思ってたけど、ゼンゼン子供です。 自分へのお祝いとして昨日売ったお金でアクションの傑作ゴッド・オブ・ウォー買って…

クラッカー

◆完全に停止してからのスタートがだいぶ安定してきました。 まだぎこちないけどね。ギアチェンとか慌ただしくてたまらん。 路上に出たら怖いぜ、怖いぜ、怖くて死ぬぜ。変なところでエンストしそうだ。 時速50㌔とか出すと怖くなるチキンです。高速に乗った…

ダイダロスアタック

◆AT車とMT車を初運転してきましたよと。どっちも1時間ずつ。 ブレーキが強く踏んだらすぐに止まっちゃいそうでなかなか加減がまだつかめないのぅ。 しかしどっちも運転してみてよくわかったけど、やっぱATの方が楽だなぁ。 MTはクラッチがほんとかったるい。…

ダーク・シュナイダー

◆今日から自動車教習所ですよ。 午後1時集合で12時頃に家を出ようとしたら突然の雷雨に見舞われたり。 スクーターに乗って行くつもりだったけど、かっぱが見当たらないため傘を差して自転車で行くことに。30分かけて教習所まで行ったが到着した頃にはもうび…

スライダー

噂のCACAO99% −−−−→ ポリポリ ↓ ・・・(そんなでもないんじゃね?) ↓ Σ(゚д゚|||) ↓ /\___/ヽ / ::::::::::::::::\ . | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| | 、_(o)_,: _(o)_, :::| くぁwせdrfgtyふじこlp!!!111! . | :: \ /( [三] )ヽ ::/ /`ー‐--‐‐…

ルート66

◆日帰りは疲れる!更に大学での用事が1分も必要ないことだから精神的にくる。 まったくだるいったらありゃしないわい、ギギギ。 とりあえずこれで一月行かなくてすみます。 ◆チーズスウィートホーム3巻買ってきた。 このチーのなんとも柔らかそうな絵が実に…

キラル

◆N3買ってきた。箱三郎で期待してたソフトだけに楽しみじゃよ。 マザー3も一緒に買おうかと思ったけど、なんとなく買うのをやめた。やりたいとは思うんだけどなんかなぁ。 少しN3やってみたけど、うーむ可もなく不可もなくって感じだなぁ、今のところ。 大量…

ザラキ

◆MJ3ようやく1級になりますた。段への道はまだまだ先だのぅ。 あとは逃げ切れば1位のときでもよく最後の最後で振り込んだりして逃げ切れん。自分のせいだけどさ。 今日やってるとやたらとカンをしてくる人がいた。それこそカンできる状態になれば相手がリー…

イライザ

◆現在変なCMを大量に流している巷で噂のぁゃιぃ飲料レッドブルをようやく飲みましたよと。 なんでもこれを2本続けて飲むと死ぬらしいですな?まったく世界で売られてるものはテラコワス。 味はENERGY DRINKなんて缶に書いてあるくらいだから、デカビタとかそれっ…

中学生なのに他のマフィアのテリトリーに単身乗り込んで壊滅させるシャフトがオソロシス。最後に放火していくとか完全に犯罪じゃまいかw 地元警察からしてみるといいことなのかなぁ? 前回の予告でドンジュリアーノが抱いていたのは本当に息子だった。中学生なの…

雲黒斎

◆教習所に短期教習の予約いれました。 25日から教習が始まるらしいけど、メンドイ。 5月は休みが結構あるらしいからちょっと終わるまで長くなりそうだのぅ。 教官が嫌らしい奴ばかりじゃないことを祈ろう。文句ばっか言う奴とか。 正直別に車に乗りたいって思っ…

木下藤吉郎

◆大学行ったついでに先輩宅と古い友人の家へ泊まっていったのです。 まぁ、例によって先輩宅では麻雀やってたわけだが、結局1700円も負けちゃった。 バイト辞めたからお金入ってこないのにめっちゃイタイ。 MJ3のときのツモ運がほしいよまったく。 先輩宅で一泊…

八酒杯

◆エウレカが終わったためいまいち早起きする気が起きず12時近くまで寝てしまった。 カブトとか見たいのはあるんだがどうもなぁ。 起きたあとものんびりと本を読んでると知り合いから遊ぼうというメールが届く。 なんとなく遊ぶ気が起きず家でそのままのんび…

トニー・ジャー

◆ウィッチブレイドを視聴したが、これはスピードグラファーの再来か!? モンスターがまんまユーフォリアみたいで笑った。ピストン激しすぎですよー。姿が変わる前の人間も実に変態で素敵だったし。 実の親子なのに定住しないで一緒にウロウロしてるだけで誘…

コネチカット

◆ゼーガペインは王道系ロボアニメって感じですな。 安心してみることはできるかのぅ。個人的に幼馴染の子の声が棒読みではあるがキニナル。てか結構好きな声。 これ360でゲーム出るんだよなぁ。発売したら買おうカスラ。 って、それよりもリングにかけろですよ!…

チロルチョコ

◆フジでやってたカプセルとかいうドラマを見てたせいでテレ東でやってた新番を見れなんだ。 つかなんだあのドラマは。sawやcubeやらいろいろ混ぜ合わせたようなものでなんともぬるぬるぽ。 そんなのでも途中まで見ちゃうとキニナルから困る。結局鍵を開ける言葉…

ミサイルパンチ

◆今日からウチは新番ラッシュ突入。 とりあえず録画するのはエア・ギアとガラスの艦隊だな。 銀魂は録画してみたけど、いまいちな感じだったため切りました。 やっぱ漫画のあの勢いはアニメじゃ表せないかなぁ。ゴールデンだから下ネタも控えめになるだろうし…

交響詩篇エウレカセブン#49シャウト・トゥ・ザ・トップ! #50星に願いを

最初に絶望病が治ったのは人の精神が入っていた司令クラスターが破壊されたためそれが元の肉体に戻ってきたためでしょうな。しかしいきなりデブリ衝突で少女や再登場したウィルが消えたときは呆然としたさ。なんてことしてくれるんだーって。2chのスレにあっ…

テルミ×テルミ×テルミ

◆大学のガイダンスに出るため東京まで行ってました。 電車じゃなく高速バスに乗っていったわけだが、いやはや長距離の移動はどんな乗り物でも疲れるものですな。ちょっと嫌になる。 今月も10日に講義受けるためにまた行かなきゃならんし。あとは講義登録を提…