2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップンいろは

戦績1位1回2位3回。1位1位ヽ(´ー`)ノ 今日はDDREXに2回も当たったわけですが。しかも同じ人。DDRばっか選びやがってコノヤロー。おかげでギリギリでクリアすることができましたと。まぁ点数が20000点近く離れてるからクリアしても勝てないんだけど。DDRを選…

種デス28話

今回は馬場一尉がかっこよかったなぁ。カガリを全力で否定するところとか軍人として優秀であったことでしょう。神風やってミネルバに甚大なる被害を与えたし。 そしてシンにやられたときのフラッシュバックが泣かせるトダカ一佐の死。最後までかっこよかった…

トルネコ

◆アパートに光ファイバーが通ったー。ポストにも申し込み用紙が入ってたから家に持ってきてすみずみまで読むですよ。 したら工事費0円キャンペーンなんてやってるみたいじゃないですか。これなら応募しようかなぁと思ってたら申し込み期限が今日までなのな。…

ポップンいろは

戦績2位1回3位4回。('A`)ヴァー てか、キャラネーム「なしなしなし」の人がクソ強いわけですが。何の曲だか忘れたけど、99800点くらい叩き出したときは目を疑ったわな。なしなしなしの人はいつでもキャラがサラサだな。2chのNET対戦スレ見てみたら梨々ファミリ…

ムルアカ

◆暑い!突然なんだこの暑さは!? 長袖着て毛布に包まって寝てたら起きたときめちゃくちゃ汗かいててビビッタよ。そろそろコタツ布団しまうかなぁ。 しかし思わずエアコンをつけたくなるような温度だのぅ。今でも暑い。 ◆サクサクのDVDが届かなーい。普通に…

ポップンいろは

戦績1位1回2位1回。こっちでもプレゼントのつもりなのか1位を1回とれたー。 昨日クリアできたからラメントEX来ないかなぁとか思ったりしてたらきたよ!自分では選ばない。でも、昨日クリアできたのに今回はゲージ空っぽになった。昨日のクリアは激しくマグレ…

SPEED GRAPHER第4話

OPのデュランデュランの曲がだんだん気に入ってきました。。 雑賀の行きつけのマスターの髪がー!てか、煙草の火をつけただけで瞬時に燃えるってどんなアルコール度数だ。 雑賀がカメラマンとして結構有名だとは思ったけど、ピュリッツァー賞を本来なら受賞…

アーガス

◆21歳の誕生日おめでとう、俺!まぁ、家で一人寂しく迎えたんですけどね(´

ポップンいろは

戦績2位1回。並んでたからゼンゼンできなかったよ。しかもカポーばっかり。 並んでる右と左にカポーがいて、楽しそうに談笑してるんですよ。なにこのイジメ('A`) 久しぶりにチャレンジになっちゃったから、適当にシンフォニックメタルEXとかデンガナEXとか選…

ナウシカ

◆明日はウチの誕生日。もう21歳か。時が経つのは早いのぅ。まぁとても年齢相応な精神じゃあないけど。気分はまだ中、高生。。 GBASPを結局買うことに決めたけど、今度は新品で買うか中古で買うかで悩んでたり。おお、なんと優柔不断な男だ。 そんなことを悩…

ポップンいろは

戦績1位1回2位1回3位2回。 今回1位を取れたのはCOMのおかげ。COMの選んだ釈迦EXを相手がクリアできなかったから逆転1位。最初はオジャマのせいでボロボロになったからCOM氏ねなんて思ったけど、結局COMに助けられて複雑な気分。 しかしどんな時間にも化け物…

ガラスの仮面第4話

最初亜弓たちといた名前知らないおじさんの声がフリーザ様でいきなり度肝を抜かれましたと。 月影先生酷いよ、恐ろしいよ!ママンのお詫びの手紙を真っ二つに引き裂いてせっかくマヤのために送った服まで焼却炉で燃やしちゃうなんてっ! しかしマヤといいマ…

ムッソリーニ

◆講義が始まる前の休み時間とか講義中とかにちびちびと読み進めていた電波男を今日読了。 ウチには少し難しすぎたよ。あの境地にたどり着くのは生涯をかけても無理ぽ。ウチ3次元の方が好きだから(´д`;) 所詮2次元じゃんとか思うのはウチがまだ痛みを知らな…

ポップンいろは

戦績2位5回3位1回。面白いくらい2位ばっか取れる。もっとCool取れるようにならないと。 今日はあまりやったことのない曲が結構選ばれたから面白かったです。37とか38レベルの曲を選ぶ人ってほとんど当たらないからなぁ。これからもそれくらいのレベルの曲を…

創聖のアクエリオン第4話

今日は尻と足フェチな話。面白いけど、意味ワカンネー。でも、だがそれがいいみたいな。ところでOPを歌ってるのが真綾じゃないってことに昨日アマゾンでOP予約したとき気づいたわけですが。声質似すぎですよ。それとも間違えたのってウチだけか?orz 開幕い…

メリル・ストライプ

◆まったりととくダネ!を見てて、それが終わったと思ったらいきなり電車の脱線事故の報道特番が始まったり。思わず見入ってしまって遅刻しそうになったのはもうお約束。 チャンネルをいろいろ回してたらほとんどが特番やってる中テレ東だけは相変わらず通販…

響鬼十三之巻

OPに笛がついたよ。新しい鬼でも登場するのかなと思ったら話の途中で弾鬼が登場。でも弾鬼は響鬼と同じ音撃棒使いだからなぁ。笛はなんだろう? 最初の古い廃屋の場面が作品がゼンゼン違うように見えるわけで。ホーンテッドマンショーン。。あそこを根城にし…

交響詩篇エウレカセブン第2話

アーイキャーンフラーイ!窪d(ry ボードで飛べるようになったとき周りに出てきたスカイフィッシュってなんだろう?まかり間違っても現実で言われてるアレじゃあないだろうけど。。空を飛んだレントンがいきなりカットバックドロップターンを成功させたり。…

カラス

◆のんびりとテレビなんか見てたら5月1日にK-1を放送するとか。なんでこんなときに限ってバイトが日曜日にあるのだろうかとorz てか、ゴールデンウィークも29〜5日まであるけどその中でバイトが休みの日って合わせて2日しかない。とても遊んでられそうにない…

ポップンいろは

戦績2位3回3位2回。深夜帯だと鬼が多いから勝てる気がしないぜ。 そしていまだに得意な曲がないわけですが。得意な曲がないからいつも適当な曲を選んでその曲で3位をとる毎日です。 というよりも曲の得点の波がウチは激しすぎる気がする。エイジロックEXなん…

種デス第27話

第三次αのCMの方が印象に残りました。。 あ、でもそれと同じくらい印象づいたのはディアッカがふられていたという事実。ディアッカ最近出番もないのにあんまりだ・・・。。・゜・(ノД`)・゜・。 ミリィは悪魔。 アークエンジェルだけじゃなくエターナルまで…

めっちゃか

◆ふと目が覚めて時計を見たら11時。 うが!やべー、遅刻だっ!とか思って一瞬焦ってしまったおんちです。。 すっかり大学基準な生活になってしまた。焦ったおかげで目が覚めちゃって眠れなくなってしまいかなり悔しい(´・ω・`) でもまぁ、明日は久しぶりに…

ポップンいろは

戦績3位1回。今日はバイトの先輩と一緒だったのと思ったよりも並んでたということもあって1回だけしかできなかった。 しかしその1回でジズ推に当たるとは思わなんだorz ジズ推の出してくるN譜面で勝てる気がしないわけですが。普通に97000とか出してくるんだ…

ポン

◆大学に行って講義を受ける日々を送ってるわけですが、今日は講義一つを全て寝て潰してしまうという暴挙を行ってしまった。。 どうにも最近寝不足ぎみ。今日も結局朝の5:30から7:30までの2時間しか寝てないし。そのせいかどうかは知らんけど、また風邪を引い…

ポップンいろは

戦績1位4回2位2回3位2回。今日も2位から始まってまた勝利の〜称号が続くのかなぁと思ったら今まで負けてたのがウソのような自分でもびっくりの4連勝。久しぶりの勝利の味は美味いぜっ!思わず味皇のごとくうーまーいーぞー!と叫びたくなるくらい。 あと1勝…

SPEED GRAPHER第3話

今日も面白おかしかった。神楽のローレグはエロス。。 写殺爆撮の名に恥じぬ超能力だ。ユーフォリアとして覚醒したら特殊能力を手に入れるだけじゃなく不死身に近い肉体再生能力もつくのですな。 しっかし物を壊すということに限ればかなり優れた能力だよな…

ナイン

◆ゼミの講義で今日が初めての討論の日。ウチの予想としては去年とクラスのメンバーが対して変わってないから、去年のようにあまり討論をしないだろうなぁと思ってたわけで。 だけど、ゼンゼン予想とは違ってました(´д`;) 一体去年はどうして質疑応答をちっ…

ポップンいろは

戦績2位2回3位2回。ついに総合1位と3位が並んでしまった(´д`) 今日はなんか知らんがやたらとサイガガEXが選ばれてた。当然クリアできるわけもないし腕が疲れまくりんぐ。それでも他の対戦相手二人はフィーバークリアしてるし。おのれぃ、この化け物どもめが…

闘志

◆虫姫さまのサントラ届いたー。代引きで5040円。 ぶっちゃけフィギュアはいらないからサントラCDだけで3000円程度にして欲しかったのぅ。 フィギュアの写真の撮り方なんてワカンネ。ついでにフィギュアの出来もワカンネ。とりあえず簡潔に ちょっと分かりづ…

ポップンいろは

戦績2位1回3位2回。あまりにも負けすぎたためにフルーツの称号も一つ下のものになってしまった・・・。 (´;ω;`)ウッ! クラシックが得意な人とあたったみたいでクラ8N、クラ9Nともに97000以上も取ってた。どんな化け物だよ。あー、だんだん嫌になってきた。。…