2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

◆エヴァンゲリヲン新劇場版:序の特装版がアマゾンから届いたんだぜ。 さっそく、噂のフィルムブックを開封してみた。 見たんだけど、なんかめっちゃ暗いというか光で透かさないと何も見えない。 なんか中央に*みたいに建造物があって、その周囲に3つくらい…

◆日曜日に初級シスアドの試験を受けたりしてたせいで、火曜にして既に疲れMAX。 やっぱ日曜は休みじゃないとダメだよな、常識的に考えて。 試験の出来は考えたくもないぜ。今日学校で解答もらったけど、当然自己採点なんてやりません。 ちゃんと問題用紙に答…

◆スーパーロボット大戦Zですって。 新規参戦がキンゲ、アクエリオン、エウレカ、種死、劇場Z、グラヴィオン、オーガス、バルディオスとな。あと1枠懐かしい系のものが入ってくるらしいですねぇ。 グラヴィオンはDVDボックスのCMを観たときから出るとは思って…

◆学校の帰りにバイト先へ向かっていたんだが、道の途中で突然車が詰まってまったく進まなくなる。 なんぞーとイライラしてたら結局バイトに遅刻してしまったぜ。しかもたったの1分。15分間タダ働きになったんだぜ? まぁ、車が詰まってたのはどうも通る道の…

(´゚д゚`)

◆弟に彼女ができたらしいです。 どんな容姿をしているのかとかそこら辺は何もわからない。 ・・・友人に彼女ができたときはへぇーくらいの感じだったんだけど、弟に彼女が出来たことがわかるとなんともいえない妙な感情がでてくるのはなんででせうか。 (´゚д゚`)…

◆斑鳩が配信されてるぞー! ってなことで、早速ダウンロードしてプレイ。 はい、初プレイは1面すら打開できませんでした。てか、何回かやっても2面を打開できなくて困ってるんだけど。 属性の概念に頭がついていかない。稼ぎを意識しないで、とにかく出てく…

◆CoD4の新マップパックが配信されていたので購入。てっきり10日に配信かと思ってたから、意外に早くてウレシス。 で、一通りプレイしてみたんだが、室内に入れるとこが多くて面白い。 チャイナタウンなんかは室内に入れるところが多いからスナイパー地獄になるん…

◆無双OROCHI魔王再臨こうてきたでー。ちなみに前作は未プレイ。 まずは手始めに蜀で開始してついさっき打開した。 適当にキャラを使用したけど、左慈の強さに驚いた。固有アクションの能力強化は隙がゼンゼンない上に速いし、敵の防御力を下げる技も当てやす…