2012-01-01から1年間の記事一覧

◆ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを見てきました。 前作の破がある意味でエヴァらしくない通常のロボットアニメっぽい形だったのに対して、今作はこれでもかというくらいの旧作っぽいエヴァ。 今までで一番シンジに感情移入できた作品ですよ。ガチで何が何だかわ…

◆9月です。もうあと1週間ちょいで終わりだけど。 8月のお盆にどこにも出かけなかった代わりに9月に東北へ旅行に行ったりしてました。 先週の3連休じゃなくて普通の土日に。 白神山地と奥入瀬をメインに行ってきたんだけど、いや楽しい旅行でした。 プランを…

おわり

◆会社のカレンダーで7/21から30まで夏休みでした。 今日で終わりだよ。会社行きたく無さすぎワロエナイ。今年の夏休みは会社の同期と沖縄に行ってました。 初沖縄、初飛行機、初空港。 2泊3日と短めな滞在だったから、あまり観光はできなかったけど、楽しかったわ…

◆昨日は小学校からの友達の結婚式へ行って来ましたよ。 披露宴に出席なんて自分が子供のときの僅かな記憶しかない。 その時は全く何も感じることはなかったけど、やっぱ大人になってから友達の結婚式ってなるといろいろと思うことがでますねぇ。 子供の頃に…

ウワアアアアアアア

◆楽しい楽しいゴールデンウィークおわり また、明日から地獄の日々が始まるー、イヤだー! ダレカァ…タスケテェ…昨日こっちに帰省してきた友達とご飯を食べに行ったら、その友達が仕事を辞めていた。 まだ次の仕事とか何も決まってないらしいけど、正直羨ましいわ。 …

スクライドのネタバレがちょっとあるよよ

今日はスクライドオルタレイションQUANの放映開始日でございます! そんなわけで宇都宮から池袋まで来たのである。 TAOの時は舞台挨拶のチケットをゲットできたんだけど、今回は無念なことに手に入らなかった。 まぁ、シネマサンシャインでネット予約開始の…

あけましておめでとうございます

◆正月休みが今日で終わって明日から仕事始めだ。 働きたくない度100%。 マジ仕事したくねー。会社のこと考えるだけで嫌になるわ。 一応2日頑張れば3連休が待ってるけど、ツライなぁ。 貴族になりたい。年末年始はまったく予定がなく完璧な寝正月で終わった…