2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

◆前にプレイアジアで注文したものがキャンセルできねーなんて書いたけど、その2日後に発送しましたよメールが届いたんですよ。 あぶねー、キャンセルボタンがなくて助かったぜー。これで少なくとも日曜くらいまでにはギアーズ2も届くだろうから、休日を利用…

取調室

◆今日は人生初の警察署の取調室に入ってきました。 というのも、昨日バイト先で傷害事件が起こったから。 一人のキ○ガイ男性が身分証明書がないのに会員カードを作らせろとゴネてきて、それを断ったら怒って暴れたって顛末。 そのときにバイトの同僚が相手か…

◆某所で動画を観ていたんだが、LEFT 4 DEADが凄く面白そうで今すぐにでも遊びたい気分。 ホントポンコツPCなのが悔やまれるわー。スペックアップするころには熱も冷めちゃってるだろうしなぁ(´゚д゚`) プレイアジアで頼んだGears2も一向に発送される気配がな…

◆最初はいつか絶対日本語版がでるだろうから、いいやと思っていたGears of War2なわけですが、その辺で見た動画のHORDE?だかが実に楽しそうで結局アジア版を注文していたのであった。 プレイアジアで注文したんだが、発送予定が5〜15日。こんなことなら最初…

◆無駄に頑張った結果、セージに転職できました。 聖水を作ってくれませんか?とかおっかなくて言えないから、それを売ってる露店を探すのにえらく苦労したぜ。 INTもある程度ふれてAGIを上げ始めたからいよいよFCASへのスタートやな。 しかし、もうジオグラ…