2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スピードグラファー#13銀座番外地

完成OPの辻堂がなんかカッコヨス。まるで主人公。。 水天宮は神楽になにを言ったのかなぁ。自分の意志がなくなって水天宮の言うこと聞くようにするなんてたいしたブロックワードです。 新治のまだ結婚できる年齢じゃないんじゃないっすかのツッコミはワラタ…

ムカミ

◆バンピートロット買ってきたー。 特典のハーモニカ小さいよ。とても吹けない。 適当に遊んでみたけど、ヒロインのコニーの声がちょっと気になるのですよ。 主人公の名前が分からなかったから「おんち」って入れたら当然のように会話してるとき名前を呼んで…

スペリオルガンダム

◆明け方の6時くらいに寝て、起きたら午後1時。 起きて時間を見た瞬間うわっ!バイト眠りすぎて無断で休んじゃったよ!とか焦ったのは内緒。ううむ、最近時間認識が悪くなってる気がする。 まぁ、生活崩れてるしなぁ。寝る時間も決まってないし。 一人暮らし…

ガラスの仮面#13あした草

どうしても月影千草が月影中佐と聞こえるのです。 あの豪華な宿舎から一般的なアパートに移っちゃってなんとまぁ。本当に見習いの劇団員みたいだ。 で、各々バイト開始。麗が積極的を通り越して傍若無人というかなんというか。張り紙見たんですけどと店に入…

ウロボロス

◆明日は創立記念日で休みですよ、ヤッホーゥ(・∀・)ノ できれば明後日バイト休みだからその日休みにしてくれるともっと良かったんだけどなぁ。 講義も木曜とか金曜の方が多いし。 ◆髪が伸びてきた。 こう毎日毎日が暑いと髪が長いだけでも鬱陶しいから散髪し…

創聖のアクエリオン#13一万二千年のラブレター

プロミネンスが太陽黒点の上を越えてゆく様を共に見つめたあの夕暮れを。太陽を直に見てるからそれ夕暮れじゃないと思うわけですが(´д`;) なんか様々な景色がいちいち壮大だなぁ。流石は羽付きですね。 それにしても圧倒的な強さだ。まったく歯が立ってない…

雷凰

◆寝苦しい。 大学で講義受けてたら、めっちゃ周りの雑談がうるさいのね。おまいら一体何のために講義に出てるのかと。雑談したいなら部屋から出て行けバカチンが!講師もしっかりと注意しろよやー。 そんなんだから講義中ウチずっと機嫌悪そうな顔してイライ…

交響詩篇エウレカセブン#11イントゥー・ザ・ネイチャー

ムーンドギーのビュー!とかドパーンとかの表現が大好きです。しかしあれだけじゃあコーラリアンがなんなのかさっぱりワカラン。ホランドとタルホ以外は実は何もわかってないんじゃまいか?ホランドは聞いてもあくびしてるし、ちゃんと答えてください! コー…

ユリゲラー

◆あちー・・・。PCつけっぱなしとかだから部屋の中が熱篭っちゃって室温上がりまくりんぐ。 今部屋の温度29度とかになってるし。何もしなくても汗が出てくる。エアコンもつけては消してを繰り返してるし電気代マジで心配。 窓開けてもいいんだけど、外が自転…

種デス#36

アスラン最近感情論ばっかりだな。シンに抑えられそうになってるしのぅ。 まぁ、議長があんまりにも正論すぎて反論のしようがないってのもあるんだけど。 量子インターフェイスの改良でドラグーンシステムを誰でも扱えるようになったとか。じゃあ、ストフリ…

カロリックスマッシュ

◆あー、ダリーダリー。7時起きとかマジ勘弁。社会人になったらそれが普通になるんだろうけど。 今日のSPIは面接とか論文のことを話してた。こーゆー話を聞くごとに就活が怖くなっていく。面接超コワス。 長所と短所って基本的なものだけど、わかんねーなー。…

ポップンいろは

今更だけどヘル12に挑戦ですよ。 クリアできたー!ゲージ1メモリしか残らなかったけどね!超ギリギリ。ヒプロ3の終盤は絶対落ちたと思ったよ。 サイガガEXでどれだけゲージを残せるかがクリアできるかどうかの境目だなぁ。 まぁ、前まではサイガガで落ちてた…

ムルアカ

◆明日もまた1コマから補講だよ。超ダリー。 この補講来月の16日くらいまで続くんだよなぁ。サボリたいけど、こーゆーときに出欠をとるもんだから休めない。 まったくやってらんね。 ◆ゼミに出てたらウチが発表しようとしてたテーマがついに使われてしまった…

スピードグラファー#12左手に抱かれて眠れ

OP完成キタ━(゜∀゜)━ッ! やー、絶対完成OPは見れないと思ってたよ。そのOPもなかなかカコヨクできてていいねー。 まだ少女だったころの神泉を見て少し遊んであげたといった事務所の人間はどんな遊びをしていたのか言いなさい。 神泉に劣性遺伝子があるから成…

ラピッドストリーム

◆そもそもの原因としてはウチが悪いんですよ、ええ。鍵をかけわすれてコンビニで漫画を立ち読みするのに集中しちゃってたんですから。 だけど、自分にも原因があるからはい、そうですかと納得できるかと言ったらできるはずないわけで。ここに書いたってどう…

ポップンいろは

エキスパート編集してラストにヒプロ3EX。 これだったらクリアできた。まぁ、ここでクリアできても仕方ないんだけどさー。 Z。対戦されたけど今回は勝てたよー。かなりギリギリだったけど。 隣で乱入されまくってた人が頭にきたのか途中で放置して帰っちゃっ…

ルーラ

◆ドラッグオンドラグーンをやりたくなったので、我慢できずにお金をおろして買いに行くですよ。 でも、どのゲームショップからも中古のドラドラが消えてるわけだが。あのビスコでさえパッケージすら置かれてなかった。 なんだなんだ、みんな2が発売したから…

ポップンいろは

ポップンパスポートでエキスパート編集。 腕が疲れる曲を多めに入れて耐久力アップだ。まぁ、今は耐久力よりも連打力がほしいんだけどさ。 ゲーセンに寄ったらZガンダムを1回やってるのです。最近は連邦でEルート。 これのステージ9でいつもボコボコにされる…

ガラスの仮面#12一人きりの舞台

やべー、見入ってしまったよ! 他の登場人物がいるのにどうやって一人で劇をやるのかと思ったらマヤのセリフと演技力だけでやりきるとは恐ろしい子っ!壮絶な自作自演だよなぁ。 一角獣の裏方での助けがあったりしたのも確かだけど、当然打ち合わせも何もし…

ヤザン・ゲーブル

◆あー、ジャングルマンXが飲みたい。炭酸がめっちゃ強い飲み物が飲みてー。 復刻キボンヌ。 ◆おれはキャプテンを6巻まで買ってたから、次は一気に7、8巻だべさと思って書店の棚を見たら7巻だけ抜けてた。 またかよ!くそー、こうまで買おうとしたものが抜け…

創聖のアクエリオン#12琥珀の時

前回どっかに移送されちゃったグエンはどうなりましたか?そこんとこはっきりしる('A`) のんびりしてる描写とか入れつつ大真面目な話。今回はOPの歌詞がいくつかセリフとして使われてた。こーゆーのは嫌いじゃないですよ。 遺跡で見つかった琥珀の羽は前世の…

ワームスマッシャー

◆朝情報ツウ!を見てたら秋葉のメイド特集なんてーのがやっててふいたわけですが。 朝っぱらからなんつーもんを映してるんだか。もう画面狭しとオタクな人たちが出てきて萌え〜、萌え〜って言いまくりんぐ。うっさいわボケー!ってなもんですよ。 番組側が出…

ポップンいろは

ちょっとマンネリしてきたから、たまってたポイントで芋曲をたくさん購入。全部は買えなかったけど。 23000くらいあったのに残り200。使わないポイントでもなくなるとやっぱちょっと寂しい。 とりあえず買った曲で説って曲が41だったからやってみたけど、か…

交響詩篇エウレカセブン#10ハイアー・ザン・ザ・サン

ザザンザーザザン。今回は話あんま進まなかったなぁ。 とりあえず、あんなことになるなんてという伏線が一つできたくらいか。あんなことってからには二人にとってかなーりヤバイことなんだろうけど。ニルヴァーシュtype the END関連かな。 朝っぱらから人死…

アトラクターシャワー

◆気づいたら午後3時です。エウレカの予約をいつもより早めに設定しておいてよかった。 テレビとPC&モニターとPS2と電灯をつけっぱなしで寝落ちすることはいつものこと。 ただ、今回は一つだけ違うものが。起きたとき今日はなんか暑くないな〜なんて思ってた…

ポップンいろは

敬老EX落ちた。前のクリアはまぐれだったのかのぅ。 NET対戦をやってないと特に何もない。残ってる曲もあと少しでクリアなんだけどなぁってもんじゃなくてゲージ0だから進展ないしなぁ。高レベルすぎてどうしよもない。 38くらいのころの39、40の曲をクリア…

種デス#35

シンGJ!これでしばらくキラの出番もなくなるだろう。なんて先週は思っていたものですよ。 果てしないほどあっさりと生存していやがって!なんで上半身だけ綺麗に残ってるんだ。中のキラはかすり傷程度しかおってないし。もはやセーフティーシャッターという…

バルバリシア

◆1コマから補講ということで6:30に起きようとしたのです。 土曜日の6:30なんていつもならまだ起きてるか寝始める時間だよ。生活リズム悪すぎ。 で、3時くらいに寝ようかと思いつつテレビを見てたらフジテレビでやってた深夜映画の「クモ男の復讐」なんてもの…

スピードグラファー#11ハハキトク スグカエレ

神楽を連れ戻そうとするために穏やかにしてるひばりが妙に怖い。しかしわざわざ偽のVTRを作ってくるとは面倒なことをするもんだ。 用意周到なのにVTRのアナがたどたどしい感じがすると思ったらアナやってるのひばりの上司の江古田じゃないか。この人も何やっ…

ンドゥバ

◆逆境ナイン6巻の初回限定版ドラマCD付を購入。 つーか、2000円ってたけー!ZETMAN5巻とか合せて5冊漫画買って4200円とかいったときはちょっと動揺した。 まぁ、アニキと島本氏が二人で歌を歌ったり、ドラマCDの声優がやたらと豪華だったりと凄いからいいけ…