2004-01-01から1年間の記事一覧

ケツイ

今日はめっさ調子悪かった。1面でやられるし2面でもやられるし3面では2回やられるし。調子悪いしおかんも来るから1回だけやってソソクサと退散〜。

ヽ( ・∀・)ノ

◆今年ももう終わりかぁ。20歳を迎えたあたりから激しく時が経つのが速く感じるようになったよ。ウチももう年なだ(゜д゜) そんな今年最後の日。むくっと起きて玄関を開けたらトンネルを抜けたらそこは(ryよろしく雪景色ができてたね。なにこの雪!歩いた…

1月の新番リスト見てみたけどなんだこれ、ほとんど地方局とかBSとかばっかじゃんか。ウチTVK映らないよ。ツマンネーツマンネー。なんかもうTVKとか衛星放送見れない人はアニメ楽しめなくなりそうだなぁ。てかもうなってる?

フォルツァ

◆今日もまったり午後3時起き。バイト先に行ったら人で溢れかえってたり。おまいら一体どこから湧いてきたのかと言いたくなるくらい人だらけ。年末は忙しいぜっ。肉のケースがいつもより少し大きかったりしてるあたり、少しでも高く売ってやるという心意気が…

◆双恋 これ問題何も解決してないじゃんか(;´д`) いきなり周りから誰だかワカラン同級生だして説得されてもなぁ・・・。 とりあえず、望は上り坂でも車に追いつけるくらいだから競輪選手にでもなったほうが。 新番のネギま!。原作はしっかりと買ってるけど…

◆ケツイ おおぅ、5面まで行くことに安定してきたぞ。点数も縦穴のところで8000万点くらいで順調に上がってるーヽ( ・∀・)ノ ただ2週目に行く条件がゼンゼンダメだー。4面まではノーミスで行けるんだけど、4面の中ボスあたりからボコボコやられていく…

◆サイト巡ってたらメガテン3マニアクスが再販されるなんてのを見つけた。これどこぞの某弟者に面白いよーって言われて近所のゲームショップを回りまくってようやく4200円で売ってるのを見つけたっけな。なんだこれタケーヨって思ってたけど実は4200…

mixi日記じゃなくてはてなの方をメインにしまーす

◆すいません、すいません。mixiで見てる人すいません。日記をmixi日記かはてなかどっちか迷っててすいません。でも安心しる。もうこっちで完全固定です。・・・まぁ、そこまで日記見てる人はいないか('∀`)◆バイトが始まる2時間前にもぞもぞとコタツから起き…

スクールランブルとか

普段火曜日はバイトがあるから6時からのアニメが見れないんだけど、特別シフトのおかげで初めてスクランとかがみれた。 スクールランブル面白いなぁ・・・。普段見れないのがかなり悔しい・・・。録画しておけばよかったかな。でも、ビデオに録画しても録画…

ついたのみこむでライデンファイターズのDVDを予約してしまった・・・。来月お金あるかなぁ。まぁ、神プレイの映像を見るのは好きだからいいか。 とらのあなで予約したラグナロクバトルオフラインが今日発送されたそうで。このゲーム体験版やったときから楽…

よっしゃー!

◆ケツイ しゃーんなろー、ケツイ1週目ALLできたー!残機0ボム0とかめっさギリギリだけど。点数は7000万。低いのぅ。5面で偶然でてきた1UP取れてなかったらやられてたね。3面までノーミスでいけるかが問題だなぁ。しかし5面長すぎ。ボスよりもステ…

蒼穹のファフナー

◆最終回前までは全滅エンドかなーって思ったけど、結構前向きな終わり方でヨカタヨカタ。作画がちょっと悪かったけど。しかし最初に見てたときはここまで面白くなるとは思わなかったのぅ。脚本が冲方丁になってから変わったのかな。某所で言われてるゲインロ…

アラモード

◆今日つい眠りすぎてバイト30分遅刻した。バイトの開始時間17時からなのにいつまで寝てるのかと(´

◆一気に7冊も発売かよぅ。そういえば前に買ったホムンクルス4巻とかもまだ読んでないや・・・。 今回の物を読んで、トライガンとヘルシング読んでちょっと泣きそうになったよ。てか、トライガンの方はアワーズを立ち読みしたときに人目をはばかりつつ泣い…

◆スパイダーマン2 実は前作を見てないわけだが。それでも面白かったよ!序盤からピーターの悲惨っぷりのせいで見てるこっちまで('A`)こんな顔になっちゃったけど。ヒーローになるのもあれを見ると考え直されちゃうね。売りのアクションもスピーディーで見て…

◆ケツイ

4面ボスの攻撃を結構見切れるようになってきた。だけど、まだ最後の攻撃の対処方法がワカラン。あれはどうやって避けて攻撃すればいいのだろう(´・ω・`)

雷電3キター といっても、ウチ雷電はあんまりやった記憶がないからちょっと微妙。とりあえず、もし入荷されたらプレイしてみたい。新作STGつながりでケイブの鋳薔薇の方が個人的に気になるけど、虫姫さま入荷されないしなんか近所じゃできそうにもないかも…

◆電車に乗ってバイト帰りしてたらワンダースワンで遊んでる人をハケーン。ワンダースワンなんて久しぶりに見たよ。携帯ゲーム機の流れに激しく反逆してる人だのぅ。 ウチもWSは最初期の物を買ったことがあるけど、すぐに飽きて売っちゃった。ゲームショップ…

ポップンいろは

今回はポップンいろはの新曲のEXが目的。2回やって39のJ−ロックφと名前忘れたけど40のやつ。40の方はラスト付近で撃沈。まぁあと2回くらいやればクリアできそう。逆にJ−ロックφは最初で撃沈。なんだあの譜面、すげーやりづらい(つд`) ◆ケツイ …

レンタルDVD

借りたのはいいけど、新作の返却が26日じゃないか!新作の3本まだ見てないよ!てか、昨日の日記で楽しみって書いた3つが新作だ・・・。26日もバイトあるから今のウチに徹夜で観賞だ(つд`)

・忘却の旋律6巻

すごいよ、これやっぱ面白いよ!てか、アニメ版よりも好きだ!少年漫画の王道を激しくいってるが、それだけに熱い。まだ続いて欲しかったけど、これくらいがちょうどいいとも思ったり。ロード・ポリス男爵かっこいいよ、かっこいいよロード・ポリス男爵。原…

バイト帰りにゲーセンに寄っていくのが習慣。当然ゲーセンの中もカポーばっか。相変わらず虫姫さまは入荷されてない。翼神誰もやってないんだから、入れ替えてよー(つд`) 仕方ないのでポップンいろはをプレイ。 しかし、ポップンを置くところをなんとかして…

バイト先に移動中もバイト中もバイト帰りもどこを見てもカポーばっかり。いつかその中に入りたいなぁ(´・ω・`)対ヲ サガシテマス◆レンタル半額のハガキがきてたからDVDをいくつか借りてきたー。 スパイダーマン2、ペイチェック、スターシップトゥルーパー…

本日の散財

金魚屋古書店出納長は前から結構気になってたんだけど、本屋に行ったら新装版がでてたのでサクッと購入。忘却の旋律もこの巻で終わりか。アニメも面白かったけど、漫画の方の熱血な感じも好きだな( ´ー`)