2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何ヶ月ぶりだ?

◆今日発売のヤンジャンを読んでたらZETMANがめっちゃ久しぶりに連載再開してた。 連載が休止したのっていつだったっけ?半年以上は経ってそう。 まぁ、どこぞのハンターと違ってちゃんと再開してくれるならなんの問題もないんだけど。 もう長期休載は当分の…

オツカレチャーン

◆ってレベルじゃねーぞ! 腹は減るし、キツイ>< 火曜はアニメが全て100円のセールやってるから、人が山のように来るんだよ。 休む暇もねーって。 ま、んな愚痴なんかはどうでもいいとして、今日バイトしてたらなんかのプライズの景品でDSLを取った人がきた…

2等

◆昨日いつものようにツタヤで漫画を購入して、さて帰んべと車に向かおうと外に出たらなんだかよくわからんがクジを引かされた。 当選したら何がもらえるのかさっぱりわからんかったが、せっかくクジ引きが出来るならと適当に2枚選んだら2等が出ちゃった。 担…

(´;ω;`)

◆がむしゃらとかが閉鎖されるきっかけを作った神奈川県警は滅べばいいのに(´;ω;`) 画像ちゃんねる管理人が逮捕されたことで波紋が広がって、ネタ探しの場が一つどころかかなり減ってしまった。 特に画像ちゃんねるは夜のネタ探しで結構使えてたのに・・・。 …

こりゃたまらんぜ

◆11時帰宅のバイトはキツイぜ。 帰ってきてご飯食べて風呂に入ったらもう12時過ぎですよ。 朝の6時半には起きないといけないから、遊んでる暇が全くないんだぜ? ぐおおお。 てか、火曜はアニメがレンタル一律100円だから人が山ほど来て忙しくて困る。 DVD18…

話が違うぜっ!

◆1年ぶりにバイトしてきました。 仕事は物販やレンタルと一つに絞ってやらせるようだったから、元からやろうと思ってた物販を選択してようと思ってたのです。 これでどんな漫画をどんなゲームをどんな人が買うのか観察してやるぜ( ´,_ゝ`)ククク なーんて思いな…

バイト

◆まぁ、無事にバイト採用されて今日は書類をもらったり説明を受けたりしてきました。 今回バイトするとこは中古ゲームや漫画を扱うとこ。一度働いてみたいと思った仕事だねぇ。 さすがに大学よりも学校がキツイから日数は週3日。 明日さっそくバイトがあるよ…

バレーなんて

◆球技大会のバレーなんてなかった。 まぁ、朝早くから市の体育館に集まってバレーの大会をしたわけですが、予選リーグ1勝の目標を達成することができかった。結局全敗という結果に終わった。 敗因はいろいろあるだろうけど、やっぱ意気込みの違いだろうな( ´…

バイト

◆もう1月か2月くらいからずっとバイトしなきゃバイトしなきゃ言ってたウチですが、ようやく今日バイトの面接に行ってきたのですよ。 さすがに先月から小遣いがなくなったから、バイトしないとキツイわけで。 今はついに買いたい漫画も買えない状態になってる…

R君は今

◆どこぞの心の友が帰る時期を逃したというぬるぽなことをやらかしたため、変わりに某Rと久しぶりに会うことにした。 彼はウチと同じく地元に戻って就職することを選んだなんとも腐れ縁な人ですが、どうなったのかはわからんかった最近の近況の知ることができ…

残り3日

◆9連休ももう半分を消化してしまった。 何もやってないのに実に早い。 ◆8時過ぎに何か面白いテレビはやってないものかとチャンネルを回してたらTVチャンピオンがTVゲーム王選手権なんてやっていたから観ることに。 途中から観たからよくわからんかったけど、…

ゼェェェット!

◆昨日はNHK-FMの1日アニソン三昧をほぼ12時間聴きっぱなしで過ごしてました。 パソコンを買ってからほとんど使うことなく埃を被ってたMDコンポを久しぶりに動かしたよ。 ラジオ機能がついててよかったよかった。 第1回は聴いたことなくて今回適当にゲームや…