2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月のアルカディアとか

◆ゲーム雑誌とかツタヤでこうてきた。 移植作品とは言えファミ通XBOXにスパロボの情報が載る日が来るとはなぁ。 ホント移植じゃなければ・・・。まぁ、移植でもなんでも箱三郎に出してくれるということは大きな進歩だな。 元祖X箱ではそんな話すらでなかったん…

∞サバイバー

◆7デイ・サバイバーの実績取ったどーっ!! いやー、マジ∞モードは地獄だわ。 ゲームの難易度とかじゃなくてリアルでの意味で。 一度6日目の20時まで生き残ることができて、「うし、あと1日生きれば達成ぞ」なんて思っていたらガンショップでの生存者との戦…

ゾンビ

◆72時間モード打開しました。 エンディングのタイプはA。 これがトゥルーエンドだよなーと思ったらショッピングモールから脱出できなくて工エエェ(´Д`)ェエエ工となった。 このゲームはロメロのゾンビを意識して作られてるらしいけど、映画でもこんな終わり方…

('A`)

◆別のもの探したほうがよさそうだ。 ◆デッドライジングがますます面白く感じてきた。 やっぱ慣れると感じ方も違うよなぁ。 基本的に周回プレイ前提でレベルを引き継げるのはありがたい。 素手状態の攻撃もスキルが充実してきたから武器がなくても結構問題な…

デッドライジング

◆今日になってやっとプレイしますた。 英語は最初から読めないと心構えをしていたけど、やっぱストーリーを把握できないのはちときついのぅ。 特にイベントでの字幕ならまだ文字が大きいから英文を読めるけど、それ以外のときの会話の字幕が小さすぎてもはや…

売ってきた

◆移動する前に予約した高速バスを寝過ごして乗れなくなったりとかアホなことをやらかした。 キャンセル料金が発生しなかったからよかったけど、気をつけないとな。 なんて思ってたら帰りのバスで寝過ごして降りる場所を通り過ぎるとかやらかしたわけだが。 …

貯金が・・・

◆バイトを辞めてから今までバイトをやっていなかったため、買い物をするときは親から貰える少しの小遣い以外では貯金を切り崩して細々と購入してたわけですが、ついにその貯金も底をついてしまった。 親からの小遣いだけではとても雑誌やマンガを購入しきれ…

未来日記

◆エヴァとガンダムのファイルを買うのとネギま!とかのマガジンコミックを買うためにツタヤへ。 まぁ、行ってみたら目的の物は何一つ無かったわけですが。 ファイルは今日がお盆だからなのか発売日が1日ズレてたし。 1日だけズラす意味がよくわからないから…

デッドライジング

◆箱三郎を買う前かどうかは忘れたけど、発売したら絶対買おうと決めてたソフトの一つにデッドライジングがあります。 あの大量のゾンビをボコスカできると思うと今からwktkなんだけど、どうにも海外版に比べて国内版は表現に規制がかかりまくってるらしいで…

ブライト・ノア

鈴置洋孝さんが亡くなったことを今朝知りましたです。 また一人惜しい人がいなくなってしまった。まだ56歳という若さなのに・・・(´・ω・`) 弾幕薄いぞとか日輪とかウチとしてはスパロボの方でよく聞いてた声だけど、これでもう新規の声は聞けなくなっちゃうん…

アスカ

◆にぎり元締めはこの世から消えちゃえばいいんだ!!!!111! ちくしょう、ちくしょう! くやしい・・・でも・・・やっぱくやしい・・・ だー!!ヽ(`Д´)ノ あー、マジ凹むわ。 凹むけど、また普通にプレイしたくなるのがアスカクオリティだから困る。

(^ω^)

◆あちーよ、暑すぎ。 もうね暑すぎて落ち着いて寝てられない。 明け方の6時とかに寝始めても寝苦しくて10時には起きちゃう。 おかげでちょっと寝不足気味。 夏だろうがなんだろうが毛布を使ってるウチでもさすがに毛布をどけたくなるな。まぁ寝てるうちに毛…

ペプシカーニバル

外出してなんとなく普段は寄らないローソンに行ってみたら、ペプシカーニバルを発見。 ようやく見つけたぜ。やっぱ新しい飲料を探すときはセブンよりもローソンの方がいいな。 バブルマンの南極ソーダも売ってたし。 てか、セブンはなんであんなに新作飲料を…

もう8月かよ

◆時が経つのが早すぎて困る。 小学生のときとかは夏休みとかの季節なんて一日千秋の思いだったというのに。 年は取りたくないなー。 ◆時をかける少女の映画を見れないから仕方なく漫画の方で済ませることに。 まぁ、例によってまだ読んでないんだが。 あとは…