2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RO 昨日装備を借りたから早速気合を入れて集中狩り。ベース60ジョブ45までアップ。 あと5レベルだ!ただおもちゃ工場でずっと上げるから狩りに飽きがきそうなのが問題か。 ドラゴンボールZ3 再放送のドラゴンボール見てたらそういえばZ3ゼンゼンやってないな…

コムシコムサ

◆今日はちゃんと宅配便受け取れたよ。ちなみに配達物は下の物。機動戦士ガンダム MS大図鑑 宇宙世紀ボックス。 一応ガンダム好きだけど軽めで知識があまりなかったり。そんなとき某所でこれの存在を知ったからアマゾンで予約して購入。10500円となかなかの値…

響鬼5話

オープニングに声が追加された。なかなかいいね。 城南で少し口ごもったということはそこがヒビキの母校なのかな? かあちゃんの口癖ははらほろひれはれー。ヒビキと話を交えることができてから疎かだった勉強に身が入るようになったか。しかし仲のいい親子…

RO

今日はギルメンが結構な大入りだったのでギルド狩りをしようということに。 一応転生したばかりのギルマスと作り直してるウチでも経験値がおいしいところということでGHの室内に旅行。 うはー、ここ凄くおいしいところだ。マリオネットとか比較的弱めでjob経…

チャネリング

◆朝の番組を見てたらいつの間にか寝てた。起きたあとに玄関にはまた不在届けがorz

ポップンいろは

仙人レベルで叩きのめされてくるぜっとやってみた結果戦績は1位3回2位1回と予想外の結果に。 そんなバカなと思ったけど、まぁ今回は運がよかったんだな。4回中2回COMが入ったし。しかしせっかくのガチバトルをCOMに邪魔されるとめっちゃムカツクのぅ。 しか…

種デス19話

最初のメイリンの顔うわぁぁって感じでちょっとツボった。アスランはモテモテで羨ましいですね。積極的自衛権っていいのかな? 空からピンク色のザクが・・・。そして始まるミーアのライブ。ザフト軍は今日も平和だ(´ー`) てか、おまいらなにL・O・V・Eとか…

エドガー

◆朝まで無双が日常になってます。昨日アマゾンから配達のメールがきたから9時くらいまで起きてたけど、結局こなかったから寝ちゃったり。 3時に起きたら玄関の隙間に不在届けが挟まってた('A`)◆最近口の右側の上下に同時に口内炎ができてめちゃくちゃ痛い。…

ポップンいろは

仙人に昇格キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!! って、ちょっとまったー!まだウチは仙人のレベルじゃないよ!今日だって1位と3万点も差がついて負けたのもあるし。てか、これから40とか41の曲がいっぱい来るのか・・・。考えただけでもちょっと凹んでくる。 明日叩き…

真・三国無双4

新規追加キャラの星彩を使ってみた。攻撃範囲狭いよ。チャージシュートも大量の敵を上に吹き飛ばすって特性のはずなのに真正面に攻撃を飛ばすから範囲が狭くてあてづらい。ただ射程はめちゃくちゃあるから上手く使えば武将が近づいてくる範囲外から倒せるか…

おっとこのびぃがっくぅ

◆朝まで無双やってたり。10時くらいに寝ようかと思ったら宅配便きたよ。配達してくる人いつも同じなのね。 届いたのはX-BOXの交換用電源。でかいでかいとは聞いていたけど、ほんとでかい。こんなところにリセットボタンとかいろいろつけるから。しかし安心感…

真・三国無双4

いい出来だわこれ。やった感じは2+αってところか。 無双モードやったときに選んだキャラがステージの最初に語るのがあるけど、あれがいいね。キャラの個性が引き出されてる。シナリオとかイベントも4作目だけどダレルこともなく見てて楽しめるよ。 今回無双…

茅ヶ崎行ってきたぜー!

◆午後12時くらいまで無双やってたらいつの間にか寝てたり。起きたら午後9時過ぎ。 寝るのが好きなウチもさすがに9時過ぎまで寝てると1日損した気分になるのぅ。 ビィトも見れなかったし。マターリと報道ステーションなんか見てたらテレビの映りが急に悪くな…

ジンキ

今日はエクステンドパートのみ。というかどうやら無印の話は先週で終わったみたいで。ホントかよー?(まだ原作みてなかったり ゼンゼン終わったように見えないけど・・・。静花と一緒にいるマスクマンは誰なのかとか古代人機は結局なんだったのかとか。 今…

ポップンいろは

先にやってる人の称号が仙人だった。仙人レベルマヂデコワイ。 普通にオイパンク0EXとかでてくるし。目の前でやってる人はゼンゼンボロボロだったけど、対戦相手の一人はフィーバークリアしてた。コワイ世界だ・・・。いつかたどり着きたい称号ではあるけど…

乱れ雪月花

◆真・三国無双4とEDEN12巻ゲトー。無双は定期的にやりたくなってくるんだよなぁ。孫策の「俺たちももたもたしてられねーぜ」のセリフが棒読みだったらいいのだが(´ω`) EDENも12巻。意外と長い。これって141万部も売れてるのか、予想以上に売れてるんだなぁ…

巌窟王第十九幕

いきなりフランツの葬儀後から・・・(つд`) アルベールが母であるメルセデスに暴言を吐く気持ちもわからんでもないなぁ。元は親が起こしたことに巻き込まれたわけだし。さらに自分の身勝手な気持ちで親友のフランツを亡くしたとなれば自暴自棄になるのも当…

ポップンいろは

今日こそ将軍部屋で1勝!と気合を入れてやってみる。とりあえずオジャマは道づれと上下さかさま。1回目は道づれだけつけてる人がいたからオジャマを使わないようにやって結果は総合2位。3位じゃなかったよ! 2回目はオジャマは道づれのみ。対戦相手は一人だ…

ジョン・クローリー

◆バイトに行く途中でガンダム21号とこれが私のご主人様3巻を買っていく。 これが(ry も4月にアニメ化か。最近はほんと何でもアニメ化されていくのぅ。・・・これBS-iかよ。また見れないじゃないかヽ(`Д´)ノ ふぬー、地方局とかでの放送が多くなって見れな…

今日はゲームしかやってないからこれだけ

デビルメイクライ3 やっとプレイする。ぬおー、難しい!(;´д`) 最初の方のでっかい死神の時点で何回もコンティニューしちゃった。まぁ攻撃見切ろうとしないで突撃してるのが原因だったんだけど。他にもケルベロスとの戦いも何回も負けた。空中で攻撃して…

響鬼4話

明日夢の目覚ましを止めるのがはやーい。だが、ウチには勝てない。ウチは意識する前に止めちゃうからね。明日夢とヒビキの朝のテンションが反対。ヒビキもおそらく寝てないと思うけど元気だよなぁ。この辺はやはり鍛えてるからか(・∀・) 今回はマスクだけ取…

伝説巨神

◆朝まで起きててゾロリ、マジレンジャー、響鬼、ゾイドと見ていくなかガッシュから意識を失う。 ガッシュはオリジナルの話がつまらないんだよなぁ。おかげでガチバトルな予感がしてたレジェンズを見逃す。ちくそー。◆午後5時に起きてまる子とサザエさんを見…

ポップンいろは

しゃー、また将軍に昇格じゃ!さらにねんがんの道づれと上下さかさまを手に入れたぞ! 昇格する前にせっかくだから道づれだけ装備してやってみたらオジャマが面白いくらいこっちに集中してきた。幸いレベル1のオジャマとかばっかだったけど、勘弁しる! そ…

種デス18話

初っ端からシンの程度の低い煽りとかが。精神年齢絶対小学校低学年レベルだよ。 シンとルナマリアはアカデミーの同期だったのか。戦闘技術だけじゃなく口の利き方とかも是非教えてやってほしかったのぅ。 コアスプレンダーで初めて長時間の飛行が。ボトムパ…

パリジャン

◆バイト行く前に書店に。目的は右の物。写真ちいさいー。 予約とか何もしてなかったし午後4時近くに行ったものだから売ってるかどうかはワカランかった。最初の店に行ったらなかったしね。2店目で3つ置いてあったからソソクサと手にとって購入。 う〜ん、約1…

ポップンいろは

1回だけNET対戦。そして1位になったヽ(´ー`)ノ 相変わらず上下さかさまとかゼンゼンできないけど、今回は対戦相手もオジャマにあまり対応できてないみたいで普通に勝てたよ。 強制ロースピとかSUDDENに対応するために最初からSUDDENでやってみる。36レベル…

RO

今日はウチのギルマスのオーラ発光式。99レベルか、すげーなー。 そんなウチは結局新しくキャラを作り始めたから99レベルから更に遠くなりましたとさ(´ー`) 前は残影モンクだったけど、今度はコンボモンクがんがるよー。

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

◆コタツ復活。 親からコタツのコンセントは普通に別売りで売ってるよと言われたのでさっそく買ってきてつけたらついたよーヽ(´ー`)ノ やっぱコタツはいいね。あったかい。。◆ふと今週のガンダムファクトファイルが20号だということに気がつく。 せっかく毎…

舞-HiME

録画が何故か途中できれた・・・。幸いCMに入る直前だったからまだ被害は小さかったけど、なんでだろう(;´д`) 今日も猛烈なまでの鬱展開・・・。詩帆の舞衣に対する憎しみは凄いことになってるな。顔恐すぎ。 命の剣に目が出たときは巌窟王でたーとか(違 …

スパロボOG2 ようやっとクリア。熟練度は31だったから結局43話に行けず。ちくしょー、2週目やるのちょっとメンドクなったなぁ。 EXハードで43話やるのはただの苦行だっていうからなるべくノーマルでやりたいし・・・。モチベーション下がった。 しかしラスボ…