2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラグナーナグル

◆引越しの荷造りを自分でやることになってちと凹んでいたら親からメールが。 らくらくじゃないサービスでも値段が15kほどしか変わらないということで結局らくらくエコノミーのサービスを受けることにしたそうなと。 これで面倒な仕事をやらずにすんだぜ。 し…

交響詩篇エウレカセブン#44イッツ・オール・イン・ザ・マインド

困った。 物語が終盤とはいえまさか1話見逃しただけでここまで話についていけなくなるとは(;´д`) ビィトの巻き戻しが欲しいとオモタ。 ホランドにカビが生えてたり、仲良くしてたエウレカとレントンがまたギスギスしてたり・・・ぬふぅ。 今回はアネモネの正体に…

ガドヴェド

◆引越し見積もりされた。 1時間くらいあーだこーだやるのかと思ったら15分くらいで帰っちゃったからヨカタ。 ダンボールの数とかじゃなくて引越しは基本料金が決められてるのね。 しかし見積もりで出てきた約15万という値段には思わず( Д ) ゚ ゚ こんなに高く…

ウゴウゴルーガ

◆明日はヤマトから引越しのための見積もりをしに人が来るですよ。 業者への引越し依頼は初めてだから何もわからんのです。 部屋がめちゃくちゃ散らかってるけど、問題ないだろうかとか。問題あるだろうなー。 見積もりするの大変そうだ。まぁ、片付ける気な…

ラーの翼神龍

◆戦国無双2買ってきたー。 まだ小太郎でしかやってないけど、前作よりいいと思う。 特に攻城戦がシームレスになったのがいいな。クリアしたと思ったらまだ攻城があったのかよってのがないだけかなりいい。 城の中もこれといった罠には遭遇してないし。 しか…

テッドブロイラー

◆麻雀やってたり寝てたりなんやかんやしてました。 就活はちっとも進んでない。 ◆戦国無双2が早売りされてないか見に行くためにちょっくら出かけるかーと駐輪場に行くとウチの自転車が見当たらない。 ちゃんと鍵はかけてたのになんでー(;´д`) と考えてたら…

ルービックキューブ張り手

◆2日連続で麻雀やってました。 2夜合わせて600円の勝ち。勝つことは勝つけど、どうにも+にできる分が少ない。 友人の間でエースと呼ばれてるやつがやたらと手が早くて3回ツモったくらいで即リーチとかアホなことやりまくりでちょっとムカムカしてたり。早い…

ハリー・マクドゥエル

サイト巡回してるとちょくちょくGBmのⅡコンフェイスプレートが届いたという報告を見るようになるもこっちには一向に届かない。 なんて思ってめんどくさくて開けなかったポストをなんとなく開けたら中にクラブニンテンドーからの小さい箱が2つ届いてた。 中は…

プーヤヴァーハ

◆ちょいと東京ドームシティプリズムホールの合同セミナーに行ってきてみたり。 でも、自己PRを書かないといけなかったり企業への質問を考えるのを忘れてたりと準備不足なんてもんじゃないくらいヌルポなことやったから2社くらい話聞いて帰っちゃいました(´・…

交響詩篇エウレカセブン#42スターダンサー

今日の展開は凄かったぜー。その発想はなかったわって。 ゾーンを抜けた先には黄金の国ジパングがってどんな展開やねんと。しかも距離的に日本の見え方がおかしい。 あまりにもぶち抜けたことになったから次回が激しく楽しみになりますた。 あの世界で日本語…

クロックアップ

◆急にバイトが入ってしまい日曜洋画のキャシャーンが見れなくなってガッカリだぜ。 一応帰ってきて途中から見てみたけど、もはや何がなんだかさっぱりわからんかった。 ただでさえ意味ワカンネと言われてる映画なのに途中からじゃどうしよもないわな。 最後にす…

カルアミルク

◆麻雀やってきたぜー。大敗したけどな! 1900円も負けたよ!(つд`) 90円の勝ちなんて海の藻屑どころかブラックホールに吸い込まれた。 これで今のところ負けの総額は5000オーバーか(´・ω・`) 引き際をわきまえずに連荘したのが悪かったなぁ。 まぁ、今日給…

ムルアカ

◆麻雀勝ったぜー。+3で90円だけだが(ノ∀`) 正直ツモ運も初期牌の運もかなーりよかったんだけど、あと一歩足りなかったな。 オーラスでロンして満貫ゲットしたあとなんとなく次の自分のツモ牌見たら当たり牌だったし。もしツモってたらハネ満になって逆転1位…

ギリアム

◆ちょいと今から麻雀してくるですよ。 明日テストあるけど、(・з・)キニシナイ! まぁ、片方が持ち込み不可だけどテスト始まる前に少しだけプリントながめれば問題ナス。 テストもマークシート方式だし。 今日も勝ちたいところだけど、相手が雀荘に行ったりしてる強者…

打鎰

◆麻雀初勝利キタコレ! オーラスでなんとか続けようと中のみで和了ろうとしたら下家がカンをして發表示で中ドラ2。そのときの待ちが9索と中のシャボ待ちで河には1枚も中が捨てられてなかったからツモるか9索がくるのを待つしかないなーと思ったら対面が中を捨てて…

優柔不断砲

◆先輩からどうぶつの森を買ったという報告メールがキターヨ。 環境が無線LANですぐにつなげられるって話だから、これでようやくウチも他の村を見に行くことができるわけだ(´ー`) ウチの村はようやくプレゼントで手に入れたリンゴが村中になってきた。最初からあ…