2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月終わり

◆もう翌日には11月ですよ。早いねぇ。 JRのCMのもう少しゆっくりって言葉に深く同意してしまう。 子供の頃は早くクリスマスこねーかなと思ってたが、今はその子供の頃のゆっくりに感じたときの感覚に戻りたい。 てか、もう2週間後にはPS3発売ですよ? ぜんぜ…

ジーパン

◆朝起きて出かけるかと思い着替えようとしたらはいてるジーパンが見当たらない。 ベランダに干されてる洗濯物を見るとそのジーパンが洗われて陽の光に当てられてたのさ。 ウチのカーチャンは1日着た衣服は必ず洗わなければ気がすまない性質なんだな。 んなだ…

お金

◆お金がないから普段からお昼にカップ麺ばかり食べてるのを見かねてかカーチャンがお昼代なんかをくれたわけですよ。 財布の中は400円しかなかったから昼食代として500円くれたのはうれしいねぇ。 久しぶりにご飯の昼飯が食えると思ったよ。 で、ご飯食べる…

寒い

◆さ、寒い・・・。火、火どこだよとどっかの主人公みたいに思わず言いたくなるほど寒い。 急に5度近く気温が下がるんだもんな。 まぁ、考えてみればもう11月になるしのぅ。 そろそろコタツとか暖房器具でも出すか。 ◆ニュースをボケーと眺めていたら高校3年生19…

掃除

朝なにやら部屋の中でガサゴソと物音を立てて誰かが何かやってた。 まぁ、気にせず二度寝をして数時間後に起きるとウチがいつも座ってる定位置にウチが買った大量の漫画が無造作に置かれてたり。 どうやら買った本を本棚に入れないであちこちに散らかしてる…

進路

◆卒業後の進路が就職じゃない方に行きそうです。 バイトして自分で学費を稼いで専門学校系のところに行くのが結構強い。 まぁ、もう少しだけ進路については親と相談するけど。 どっちにするにしても早いとこ決めないとな。 あとは卒業できるために卒論もちゃ…

Wiiリモコン

クラブニンテンドーから昨年のプラチナ特典のWiiリモコン届いた。 まさか特典が決まってから届くまで1年くらいかかるとは思わんかったのぅ。 持った感触は実に握りやすいってかホントコントローラじゃなくてリモコンだな。 携帯機でもボタンが増えるなかこん…

◆もういろいろとめんどくさくて嫌になるのぅ。 時期に追われるようなものがない状態に早くしたい。 リラックスしたくても押されてる感じでイライラするわいな。 卒論なんてなくなればいいのに。 ◆コードギアスがなかなか面白い。 厨性能のロボVS厨洗脳術持ち…

髪を切った

◆美容室に行くのも楽じゃないぜ。 ばっさり切ってもらって会計を済ませようとしたら、今回でポイントがたまったのでカット料金半額になりますと言われた。 ヒャッホゥ、カーチャンからもらった散髪代1500円浮いたぜ。 コミック3、4冊分は大きいよな。 こんな…

◆長年買い続けてきたNewTypeの購入を今月から止めることに。 主な理由は毎月の雑誌への支出を少しでも減らすため。 まぁ、最近は買ったはいいけどパラパラめくって大雑把に見て終わりって具合になってたからな。 昔のスクライドとかみたいに知りたいアニメの…

耳の中の

◆耳の穴の中のかさぶたを取るのにはまってます。 かさぶたが出来てる部分を耳掻きでいじくるとガリガリと心地よい音が出て肌にしっかりはりついてるかさぶたを無理やり剥がすときのミリミリとかいう音を聞くのも気持ちいい。 剥がすときも簡単に取れるよりも…

スパロボ

◆スパロボOGのアニメは正直出来は期待してなかったから普通に見れました。 始まったとたんディストラとアストラナガンが戦ってるのにはちと驚いたなぁ。 この戦闘は結構動いてたから満足。できれば他の戦闘でもこれくらいお願いします。 ディストラが出たか…

雑誌の山

◆本日の本購入代金10000円。 30日に出たアルカディアとかまとめて買ったけど、たった4日の間だけでこんなにかかってるのか('A`) まぁ、今回に限ってはザ・ワールド・イズ・マインの1、2巻を見つけたことと知らない間に超こち亀が再入荷されてたってのが大き…