2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

半年分の体力

◆めちゃくちゃ疲れた。 半年分の体力を今日の1時間だけで使ったね。 疲れすぎて手も足も上げられないほど体酷使したのはかなり久しいなぁ。 あまりの体力の低下っぷりにおいちゃんカナシス。 手を上に上げて体を後ろに反らし続けることがあんなにも辛いもんだと…

スパーム

◆先週あたりまで携帯の方にスパムメールがあまり届かなくなってスキーリと思ってたら、どうにも変なのが届くように。 今度は単語にもなってない英字が書かれたスパムが大量に届いてくるようになったよ。 日本語で書かれたスパムはまだ妙なタイトルとか文の内容で…

夏休みか、そうか

◆気がつけば高校とかではもう夏休みな時期なんですな。 大学だったらちょうど試験期間かな。 単位をほとんど取得して卒論だけになるとテストもないから気楽なもんだ。 卒業が危うい友人は今回はしっかりとテスト受けてるだろうか・・・。 しかしほんと月日が経…

また取り寄せだよッ

◆雨がやんでようやく本屋に行けるよと一路ツタヤへ。 案の定ファクトファイルは在庫切れで近くの落合の方も売り切れ。 まーた取り寄せしないといけないわな。 ほんと1日で売り切れとか勘弁。 週刊誌なんだからせめて今週中は1、2冊くらいは棚に常に並んでる…

雨なんていらねぇよ、夏

◆ここ最近雨ばかり降っててマジ鬱陶しいわな。 本屋に出かけたいのに出かける気すら失せてしまう。 今日もファクトファイル買いに行きたかったのに。これだと下手するとまた注文しないといかんかもなぁ。 車に乗って行こうにもこの雨だと親が車を置いていく…

帰宅

◆東京から戻ってきますた。 徹マンからろくに睡眠もとらずに帰路についたもんだから疲労が激しいわな。 しかし土曜の朝の高速バスがあんなに混むとは思わなかった。 朝からわざわざ栃木に行くなんてどんな用なんだろうか。 でも、宇都宮方面へのバスが10:40…

東京はぁ〜

◆明日はまた東京です。 今回はバイト先の後輩が辞めるということで飲み会に参加するため。 お金は厳しいが、その分楽しめるわけだし。 しかしこう頻繁にあっちに行ってるとつくづく引っ越さなければよかった気がしてならない。 引っ越してなければ普通にバイ…

buzz

◆レッドブルに触発されたのかコカコーラ社から発売されたエナジードリンクbuzzです。 味の方はまぁ普通というと変だけど特別特徴があるような味ではないな。 リポDとか飲んだりするけど、こういう栄養補給的な飲み物って本当に効果があるのかのぅ。 しかし25…

また東京

◆明日はまた東京に行ってくるですよ。 今回は宿泊はしないで日帰りでさっさと帰宅する。 卒論の指導を受けに行くわけだが、どうにも自分でこれを調べるって決めたものに対して指導を受けるってのがよくわからんな。 過去に先輩たちが書いたものを見せてもら…

生活リズム

◆どうにも先月東京に4日ほど滞在してから生活リズムが狂って困る。 深夜12〜3時くらいにはもう眠くなっちゃってるんだよなぁ。 おかげでいくつか見れてない番組も多数。録画ミスも多数。 普通の人からすればこれくらいのリズムこそ普通なんだろうけど、午前6…

散髪

◆しようと出かけたら定休日だった。 床屋関係は火曜は定休日だってのは知ってはいたけど、その店は親が言うには組合に入ってないから火曜日もやってるよと前に言ってたから行ってみたのだが見事に騙された('A`) まぁ、一度その美容室に行ったのに定休日とか…

アスカ

◆苦労するだろうなぁと思ったギトーとクロンの試練を思いもかけずあっさり打開できてヨカタ。 体力が多いことと秘技が使えることは素晴らしいな。 まぁ、その後の最後の試練のリーバの試練で苦労してるわけだが・・・。 自分のレベルが上がらないという制約があ…