2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

◆ストラングルホールドを打開したお。ノーマルだけど、結構楽しめたかな。 スローモーションが頻繁にできるから大量の敵がきても華麗に返り討ちですよ。カバーポジションから飛び出すと自動的にスローになるのが地味にいい感じ。縦横無尽にダイブしまくり。 …

◆昨日は芝浦工大へ学祭で開催されてたロボット大会に出場しに行ってたのさ。 まぁ、出場と行っても3チームでウチのチームはロボが完成しなくてカメラで録画とかしてただけだがね。 しかし、学祭だというのにすげーレベルの高いロボがいっぱいだったのぅ。な…

◆オレンジボックスが手に入らなかったという話。 ストラングルホールドはなんとか購入できたけど、オレンジボックスだけは無理だった。 最近は箱○のソフトでも予約せずに購入できてたから、つい油断してしまったぜ。この品薄具合が箱○なんだよな。 ものすご…

◆初級シスアドの資格試験の結果は不合格でしたー。 // // そんなっ…! . / / __,‐⌒ヽ、 // バカなっ…! バカなっ…! / / / '─ \ / / 常識外なっ…! ありえないっ…! //ノ ノ-、 (○つ\ / / どうして…! こんなことがっ…! // | 。(○) 、゚ ヽ, ヽ l…

◆ゴールデンウィークが終わったらフロントラインでの公式日本鯖がめっちゃ見えて、すいすいと入れるようになっている不思議。 スタッフはゴールデンウィーク中鯖監視とかしないでサボっていたに違いねぇ・・・。 50人対戦はないけど、ラグも少なめで日本人多い…

◆フロントラインのマルチでほとんどのkaos鯖に入れないとです。 唯一入れるのが50人のヴィレッジのところだけ。 でも、ここって青軍に入るとほぼ確実に負けるステージなんだよな('A`) だから別のステージでやりたいのにゼンゼン鯖に入れないからホント参って…

◆ベガス2を売って、そのお金でフロントライン買ってきた。 つい先日キャンペーンを打開して本日初マルチ対戦。 とりあえずpingが緑で32人対戦の部屋に入ってプレイしたけど、やーなかなか面白いですな。 隠れて撃つとかそんなんじゃなくて好き勝手暴れるタイ…