2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

富士急ハイランドでエヴァ

◆去年は等身大ガンダムで今年は等身大エヴァってね。 というわけで、会社の同期連中と泊まりがけで富士急ハイランドとちょっとした山梨観光に行ってました。 以下エヴァ館の写真を適当に数枚。相変わらずiPhone3Gのカメラだから画質悪い&撮り慣れてないから…

◆今日iPhone4の予約をしてきた。 入荷日は未定でだいたい2週間後くらいになるって言われたけど、まー問題なし。 で、ついでに外出中に使えるwifiルーターの検討をしてたんだが、これが悩む悩む。 当初はWiMAXでいこうと思ってはいたんだが、やっぱまだサービ…

◆夏休みきた!ゆっくり休ませてもらうわー。 9連休中の予定は泊まりで富士急ハイランドに行くことだけ。 まぁ、十分だわな。他はゲームでもやって遊ぶよ。 ◆物欲向上 ネットブックが何か欲しくなってきた。さて何を買おうかってね。 外出が多いわけでもない…

◆24日から夏休みが始まるため、ウチの会社は明日が休みではない。 9連休だからしゃーないっちゃしゃーないけど、やっぱ休みにしてほしいよなぁ( ´_ゝ`) とある配信を見ていたら猛烈にブレイブルーがやりたくなったため、今更ながらに購入。 箱○阪を買った…