2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カイラスギリー

◆不貞寝しようとしたときも「見てぇ、スピードグラファー23と24話が見てぇ!」と在りし日の雑賀のごとく嘆き悶えていますた。 というか一日中。 でも、もう大丈夫。タブン。DVD最終巻だけ買えばモーマンタイ。 とりあえず、漫画版の1巻を今日買ってきたよ。 …

ムカー

◆起きたら5時。 スピードグラファー録画予約してない。 またやっちまった・・・orz アクエリオンについで最終回見逃すの2つ目('A`) スピードグラファーはかなり自分的に押してたアニメなのにまさかこんなことになるなんて・・・。 せっかくゼミの発表も終わ…

クラスターボム

◆自転車コネー('A`) 電話に出たらなんだかよくわからんけど、届けてくれなかった。 結局自分の足で警察署に行くことに。 テラマンドクサス。 つーか、ぶっちゃけもういらない物をわざわざ取りに行くのもカッタルイよなぁ。 勝手に処分してくれるとありがたい…

ザンネック

◆まだ昨日寝過ごしたことを気にしてます。 ピエールは活躍したんだろうか。 起きてからすぐに不貞寝して目覚ましをセットするのを忘れたけど9時に起きる。 ふと携帯を見てみると見知らぬ番号から留守電が入ってたので聞いてみると。 「○○警察署の○○という者…

グレンダイザー

◆寝てしまった。 起きたら2:20。 アクエリオンとガン×ソード録画し忘れた。 アクエリオンは今日で最終回じゃん...orz ダメだ、ショックで立ち直れないorz

スティング

◆バイト疲れた。 今日はゼミのレポートのまとめとかするからオヤスミでーす。 あー、マンドクセ。 てか、まとめとか言っておいてまだ何のネタにするかも決まってないし('A`)

種デス#49

不可能を可能にする男すげー。すげーけどやりすぎ('A`) 陽電子砲をMS単体で防げちゃうってどうなんだ。そりゃザムザザーも防いだっちゃ防いだけどさー。 そのあとに見せたフィンファンネルのIフィールドとか。まさかやるとは思わなんだ。 どういう原理なんだ…

レイクサイドマーダーケース

◆スパロボJを放っておいてサルファに戻ってます。 ようやく大雷凰になれたよー。 性能はわかってはいたけど、なんとも微妙だのぅ。 戦闘アニメもカウンタースパイクとプラズマスパイラルが前とほとんど変わってなくてショボーン。 しかしJはなんでやる気がで…

スピードグラファー#22オカネクダサイ

まさかこのアニメを見て涙を流す日が来るとは思ってもいませんですた。 あの辻堂たち3バカの結束の強さと水天宮が妹を発見したときのやり取りは十分涙を流すに値するよ。・゜・(ノД`)・゜・。 水天宮はやっと妹を発見できたのに売春宿で廃人同然で兄妹の思い…

ルス・バイラリーナ・バイレ

◆明日が休みだとついさっき知って嬉しくて涙が出そうな深夜です。 金曜休みなら益々水・木だけで今週から大学を始めたのが理解できん。 まぁ、明日3連休でもバイト3日間入っちゃってるんだけど('A`) 来週のゼミの発表が前期でやったレポートを改良して使うこ…

プライムゴール

◆久しぶりの大学は疲れた。 しかしまだまだ暑いですな。 Tシャツの上にシャツを羽織っていったらめっちゃ汗かきまくった。 席に座ってるしばらくの間ずっと汗が出て困ったさね。 来週の木曜にはすぐにゼミの発表があるなんて信じられん。 なんのネタを書こう…

ガラスの仮面#25天の輝き

こえー、芸能界こえー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 車を傷つけられて脅迫までされるわ、演技の中の食べ物に毒盛られるわ、大物女優に嫌味言われるわ。 てか、食べ物に毒盛るなんて普通に警察沙汰じゃまいか。 コワイワァ。ウチならすぐに逃げ出しちゃうよ…

ボソンジャンプ

◆昨日は友人宅で遊んでました。 無駄に徹夜したもんだから疲れたよ。 ◆うわーうわー! 夏休み終わっちゃった('A`) なんで水曜日からなんて中途半端なときに始めるのかと。 どうせなら来週の月曜からにしてもらいたいもんだ。 もっと言えば9月いっぱいまで休…

交響詩篇エウレカセブン#22クラックポット

ニジウラセブンのフラッシュを見てしまったせいで、OPでも自然とあの顔が浮かんできて困りますです。 しかしあのフラッシュの顔は笑わせると同時に見ていてムカムカしてくる顔だよなぁw あんな顔されたら殴りたくなる。。 ゲッコーステイトの女性陣はなんと…

トレボー

◆髪切った。 超さっぱり。 前は長めの髪の方が良かったんだけど、最近は短い方が良いと思ってきた。 髪洗うの簡単だし、何より髪を整えるのがかなり楽。 ワックスとかの量も少なくすむし。 ◆スパロボJをやるのがだんだんダレテきた。 やっぱサルファから期間…

種デス#48

またMS戦闘がなかった。本当にガンダムかよー。 デスティニープランが発動したときに動いたモノリスみたいなあれはなんだべさ。 議長とジブリールのSD劇は笑った。 しかし議長のこのプランに対する各国の反応というのがないのがなぁ。 みんなあまりにも突然…

タイラント

◆髪が伸びてきたから大学が始まる前に散発せなということで予約。 明日の10:30から。 マーを見終わったら出るよ。寝ないようにずっと起きてないと。 髪型言われたとき雑誌の切り抜きを持って行ってるんだけど、いつも同じ切り抜きだから恥ずかしいんだよね。…

ジョセフ・ジョースター

◆XBOX360の発売日が12月10日で39,795円と。 もちろん買いますとも、発売日に。予約できるようならしてこないと。 同発で買うのはDOA4とあと何か1本かな。TGMもいいけど、ゴーストリコンもよさそう。 ううむ、しかし年末か。年末は欲しいソフトがいっぱいでそ…

スピードグラファー#21総理の朝食

雑賀の目はまだ失明はしてなかった。ヨカタ。 一方で捕まった銀座はヤバス。しかしM字開脚はエロイな。 電ノコは見ただけでガクブルするんですけど。世界まるみえテレビとかレザーフェイスのおかげでもはや人間を傷つけるための道具にしか見えんわな。 やっ…

ゲイリー・グッドリッジ

◆スパロボJ買ってきた。 戦闘アニメーションはかなり頑張ってるなぁ。 機体によって同じ武器でもやり方が違ってたりとなかなか凝ってる。 レイズナー系のナックルショットなんて3機種全部違うし。 しかし携帯版らしくリアル系の回避率とかが大変だのぅ。 集…

うどんげ

◆3:30に起きてボーっとしてたらいつの間にか寝てて気づいたら5:10。 またバイト遅刻したっ! 昨日も遅刻したというのにっ。 だらしのない自分にちょっと鬱。 ◆もう明日にはスパロボJが発売かぁ。 まだサルファ2週目途中なのに。 今日中にダイライオーにした…

斬艦刀

ゲームボーイミクロ届いたー。 今日の昼ごろにアマゾンから配送したよメールがきたから、絶対届くのは明日だと思ってたけどすぐに届いたよ。 本当はいつもならバイト先に行くために家から出てる時間に届いたんだけど、今回は寝過ごして少し遅れたことで助か…

創聖のアクエリオン#24天空のゲート

かなり駆け足だったけど、決戦へ向けて着々と進んで燃えますね。 アポロたちの恋愛フラグもほぼ全て立ってるし。 まぁ、ジュンとクルトだけ何もなかったけど。ジュンだけ片想いだけにカワイソスレベル高し。 しかもツグミの想い人が男性ならまだしも女性だし…

イライザ

◆成績表きちゃったー('A`) 中から成績表を出して恐る恐る見てみたら、無事に全部取れてました。 やー、よかったよかった。 成績もCが今回は一つもなかったよ。全部Aとかならもっとよかったけどね。 これであとは来期の単位を予定通り全部取得できれば4年で卒…

交響詩篇エウレカセブン#21ランナウェイ

本当にヴォダラクの高僧の手でエウレカが治っちゃったよ。さすが僧侶、身体を治すのなんてお手のもんですね。 あの光輝く液体がなんなのかはよくわからんけど。 ショートヘアーは好きだけど、エウレカのアレは短すぎだ(´д`) 人を殺したということでレントン…

ポップン13

37以上のEX曲をあらかた開放。 タブン残りはsave youって曲だけだと思う。 今回はノーマルの曲を1回もミスらずにいけてるからストレスもあんまたまらなかったな。 一通りやってみたけど、メガネロック?ってやつが結構お気に入り。 あとはメルト?聴いてるう…

マイクサウンダース13世

◆予定通りマイメロを見終わったら準備をして投票へ。 自分の地域で誰が出るのかすら調べてもいない状態だったけど、元々自民にいれるつもりだったから迷うことなく筆を走らせる。 最高裁判官のアレはぶっちゃけ誰が誰なんだかゼンゼンわからんから何も記入せ…

種デス#47

これは前回見れなかった人に優しいアニメですね。 普通にムゥさんとか言ってるキラがちょっと気になった。 r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/ >::::::::::ヽ . 〃 ヽル1'´ ∠:::::::::::::::::i i′ ___, - ,. = -一  ̄l:::::::::::::::l . ! , -==、´r' l::::::/,…

ポップン13

3、4曲ほどEX開放させてきた。 相変わらずメンドクサイ条件だことで。 曲のレベルとか見てみるといくつかレベルが変わったりしてますな。 ターバンとかREXが41に上がってねぶたが40に下がったり。 サイガガやってみたけど、やっぱ中盤までしか持たない。後半…

裏浦島

◆明日は選挙の投票日ですな。 ピンク頭巾の悪魔を見終わったら投票しに行こう。 バイトが明日はあるから早いうちに寝ておかないとなぁ。