2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

◆2009年ももう終わりか。 大晦日はここ数年は友達と年越しをしてたんだが、今年は家でだらだらと。ガキ使見ながらMW2で年越しやな。 今年は会社に勤めはじめたりダイエットをしたりしてた一年だったわけですが、年が経つのも年々早くなってる気がするね。こ…

FF13

◆FF13、とりあえず打開しました。ミッションとかはこれからかな。やる気があればだけど。 ゲームの出来は可もなく不可もなくのメシフツーゲーだった。 ストーリーが終始よくわからなかったのが困りどころかねぇ。オートクリップをほとんど見てないからかもし…

◆FF13買ったどー! はいいとして、現在テレビでまだ悩んでる。 サイズこそ32型に決めたんだが、結局フルHDにするかしないかで葛藤中だわ。 最低でも倍速ってことでフルHDを外した場合出てくるのはREGZAのR9000。これは値段的にもスペック的にもいい感じだろ…

◆先週の土曜に組合企画のディズニーシーに参加してきたんですよ。5000円でチケットやら交通費やら全部まかなってくれるってことで、同期の連中に半ば強制的に参加させられたんだけどね( ´_ゝ`) 男8人なもんだから、なにやってんだかってね。。 その前日が…

◆なんとなくブログのデザインを変えてみる。 ちょっとした気分転換ってね。 どうでもいいんだが、登録してあるIDを変えたくて仕方がない。もうonchiってネームは使ってないから、できれば今使ってるものにしたいんだよなぁ。でも、IDの変更はどうもできない…