◆電車に乗ってバイト帰りしてたらワンダースワンで遊んでる人をハケーン。ワンダースワンなんて久しぶりに見たよ。携帯ゲーム機の流れに激しく反逆してる人だのぅ。
ウチもWSは最初期の物を買ったことがあるけど、すぐに飽きて売っちゃった。ゲームショップにはWSのコーナーなんてもうほとんどないだろうなぁ。X-BOXだってないところあるんだし(つд`)

◆結局マッハは見ることができずに、観賞することなく返却・・・。なんてこった、ガッデム!(つд`)

◆アマゾンから4000円のギフト券が届いたから512MのメモリースティックDUOを買おうか悩みちぅ。512もあれば結構な動画を見れるから欲しいんだけど、よく考えてみるとPCにキャプチャー環境もないし、たいした動画も持ってないからなんかあんまり使わなそうなんだよねぇ。うーむ。。