ケツイ
おおぅ、5面まで行くことに安定してきたぞ。点数も縦穴のところで8000万点くらいで順調に上がってるーヽ( ・∀・)ノ ただ2週目に行く条件がゼンゼンダメだー。4面まではノーミスで行けるんだけど、4面の中ボスあたりからボコボコやられていく。4面ボスを1回ミスだけで倒せるくらいにはなってるんだけどなぁ。いまだに4ボスの最後の攻撃の避け方がワカラン。

◆エイリアンVSプレデター
置いてあったから、懐かしく思い遊んでみた。映画も公開されてることだし。キャラはプレデターウォーリアー。サクッと遊んでサクッと1コインクリアヽ(´ー`)ノ
いや、しかしこれやっぱ面白いなぁ。これ出してた時期のカプコンのベルトアクションゲーは神。ぜひゲーセンで充実してほしいものだ。1コインクリアできるのウォーリアーだけなんだよなぁ。リン・クロサワとかゼンゼン無理。6面くらいまでしかいけないよ。また、今度行って置いてあったらやってくるか。