フォルツァ

◆今日もまったり午後3時起き。バイト先に行ったら人で溢れかえってたり。おまいら一体どこから湧いてきたのかと言いたくなるくらい人だらけ。年末は忙しいぜっ。肉のケースがいつもより少し大きかったりしてるあたり、少しでも高く売ってやるという心意気が垣間見えてるけど、売り場に置きづらいからヤメレ。あと10kもするステーキが売られてて、2枚くらい売れてた。年末ってすごいなぁとしみじみと思いつつ小声でベム、ベラ、ベロ♪とか言ってたり言ってなかったり。卵売り場が空っぽになったの初めて見たよ。
今日はゲーセン寄ってないよ。

◆明日おかんが家にくる。見られたくない物をそそくさと物置に隠し隠し。見たらお年玉もらうよっ!って言っておいたから見られることはないな( ´ー`)

◆今週はジャンプとか全部合併号の影響で発売されてない。つまらんのぅ。1週間の楽しみを。とりあえず明日アワーズでも立ち読みしてくるか。

RBO届かないなぁと思ってとらのあなの予約ページ覗いてみたら家に送られるのは31日になりますとか書いてあった。紛らわしいから28日に発送しましたとかメール送らないでよっヽ(`Д´)ノ
そういえば「ひぐらしのなく頃に」まだやってなかった。今月でた推理本みたいの買っちゃったけど。そういえばあの本どこに置いたっけかな・・・。まだ封も開けてないや。

◆またTBSで深夜にAKIRAやるのかょ。さんをつけろよこのデコ助野郎ーーッ!!見るよ、最後のスタッフロールの音楽聴きたいし。

◆3時くらいのニュースで全部サーヤの婚約内定の報道してたのにテレ東はアニマル浜口のことやってたのは流石はテレ東と思ったり。これからもこの路線を続けてほしいものだね( ´ー`)