ヽ( ・∀・)ノ

◆今年ももう終わりかぁ。20歳を迎えたあたりから激しく時が経つのが速く感じるようになったよ。ウチももう年なだ(゜д゜)
そんな今年最後の日。むくっと起きて玄関を開けたらトンネルを抜けたらそこは(ryよろしく雪景色ができてたね。なにこの雪!歩いたらザクザクいってるよ!大雪のおかげでバイト先は昨日とはうってかわって人少なすぎて逆に死にそうになった。明日はアイスバーンができてるだろうなぁ。階段上るの恐いょ。

帰ってきたら家の中におかんがいた。本当に来てるよ。ウチの汚い部屋が掃除されちゃう!ウチの知らないところで掃除するからしばらくの間は物探しになりそうな予感。突然小さい封筒を渡される。お年玉キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
じいちゃんからも来てるよ。合計25k。大きい臨時収入だ。これで512Mのメモリースティックが買える( ´ー`)ありがとぅ、かぁちゃん。

テレビつけたら曙が闘ってた。やった、見れたよ!まぁ、予想通り負けたけど。今回の負け姿は面白くなかったなぁ。ボビーは判定勝ちだそうで。ボビーすごいよボビー。曙はいつまで負け続けるのかな。本人もまぁよく試合に出続けられるものだね。

RBOまた届かなかったよ。雪で配達に来れなかったのか、それとも配達する気がないのか(´