ブレイドもそろそろ終わりかぁ。最初見たときは何あのマスク。ふざけてるの?と思ったものだがあっという間に慣れるわな。今日はダディの活躍する話。思えばブレイドってダディの乱心から始まり、ダディの乱心でここまできたなぁ。とんだトラブルメーカーだ( ´ー`)
そんなダディも最後のキング、ギラファに挑む。流石にキングだけ合ってダディじゃ終始押されっぱなしで久しぶりにJフォームになって空を飛んでも足をつかまれて地面に叩き落されるしまつ(ノ∀`)
マスクも半壊しちゃったりして死亡フラグ立ちまくり。なんとか逆転できたときはホッとしたけど最後にはギラファと一緒に海に落ちる。本当に死んじゃった!?(;´д`)
映画だと怪しさ満点で普通にいるけど。まぁTVの方は映画とは違う話で終わるはずだから本当に・・・?最後の方ででてきたゴキブリみたいなアンデットの大群はまさにキモいの一言。物語は終結に向かってるよ!最後まで目が離せないぜ!早く映画もレンタル開始しる!