ぴっかーん!わかったぞー!

◆洗濯が終わるまで洞窟物語でもやるかーと。ただここでやり始めたことで行動計画が台無し。外出しようとしてたのに洞窟物語が面白すぎてやめられなかった!おかげで機会を逃す。
一応午後9時くらいに外出したけどね(゜∀。)
今日も今日とてゲームショップへ買い物へ。今日の目的はEDで違った意味で鬱にさせるゲームドラッグオンドラグーン。出来が悪いのは知っていてもEDをこの目で見たいワナ。前に見たとき2kで売ってたからそれくらいならいいかなと。だけど今日行ってみたら2500円に戻ってた。買う気減少。ポイントが使えるほかのところ行ってみるか。しかしヴァルキリー・プロファイル高いなぁ。スターオーシャン3DCも5k以上するし。
ゲームショップでDBZ3A.C.E.のデモ見たよ。相変わらずDBZのデモは購買意欲をわかせるのぅ。まったく頭にくるぜ!デモ見てたらヤムチャがサイバイマンに自爆でK.Oさせられてて思わず(ノ∀`)アチャー
A.C.E.は使用可能な機体が38体とかででた。結構多い。デモ見てたらこれもやりたくなってきたよ!早く発売日にならないかな!

◆コンビニでチャンピオンを立ち読み。読み終わったあと何気なくヤンチャンを手にとって見たらここでもブラックジャックが。読んでみたらどっかで見た絵だなーと。立原あゆみだった。いくらなんでも作風というか何もかも合ってない気がするよ。立原あゆみの漫画は読んだことないけど、なんだか突然義理人情の話とかになりそうだね。