ハァーーーン

◆午後3時ごろになんとなく起きてみたら目覚ましの電池が切れてた。あぶねー、危うくバイト寝過ごすところだった。目覚ましは2時に設定したから結局寝過ごしてるけど。ちゃっちゃと支度して一路イトーヨーカドーへ。そろそろ定期更新しないと。途中で電撃プレステを買ってついでにお金をおろす。諭吉と稲造を1枚ずつのつもりが漱石が15枚も。新札さえ入ってないのかよー。札が増えると金持ちになった気になるね!
帰りに駅の階段で目の前でオサーンがコケタ。笑いそうになるのを耐えてたわけです。・・・降りた駅でウチもコケタ。後ろのカポー笑うなYO!我慢しるヽ(`Д´)ノ

◆明日はセンター試験か。懐かしいのぅ。英語の平均点が130点だったのにウチの英語の点数が62点だったときは本気で凹んだね。今となってはいい思い出。とりあえず、弟に激励のメール送ったよ。がんがれ我が弟よ。

◆('A`)ヴァー 特命係長の2期目見るの忘れたー。というか終わった時間に家に帰ってきたからどうやっても見れない('A`)
次からは録画しておこうかな。。

◆帰りに今度は違う焼肉店でパトカーがライト回して止まってた。またなんかあったんかな。何があったか知らんけど、とりあえずもちつけと言っておこう。