コーカサス

◆最近眠っても眠ってもゼンゼン寝た気になれない。目の周りにもやたらと目やにがでてきたなぁ。目やにってなんでできるんだっけかな?

◆別の本屋に行ってみたら無印ジンキは1冊もなかった。くそー、通販に頼るしかないのかー。ドラッグオンドラグーンも500円引きのポイント使っても2500円よりも高いし、あそこのゲームショップはだめぽ(´・ω・`)

◆本屋で新刊ないかなーと探してたら「うえきの法則」が4月にアニメ化なんて帯を見つけた。う〜ん、つまらないわけではないけどアニメ化はなんか微妙な感じ。手ぬぐいを鉄に変える力とかビーズを爆弾に変える力とかとか。あと主人公の性格がワンピースのルフィに似てる気がする。

◆部屋の中の携帯の電波が去年に比べて激しく悪い。どこに移動させても圏外になることが・・・。このままでは近いうちに外の世界との連絡手段が部屋からできなくなってしまうかもしれない。う〜む、一大事だ(;´д`)