デデヲ

ブレイドのために午前7:50に起きる。健康的だね。インスタントコーシーをいれてパンを頬張りつつテレ朝に合わせたらいきなり大量のダークローチがでてきて起きてからすぐにちょっと凹んだ。
適当にテレビを見終えたら最近ハマってるカルピスウォーターの1.5ボトルを買いに外へ。なんで近所のスーパーだとカルピスウォーター345円もするんだよーヽ(`Д´)ノ
生活費おろしたら英世が10枚増えた。すげー、更に金持ちっぽくなった。

◆今日はバイト休日出勤。本来休みの日なのに仕事をしなければいけないことほど嫌なことはないわけで。いい加減バイト新しく雇え。バイト仲間が明日テストだからって閉店15分前に帰った。ちょっと待ってよ。閉店からが一番忙しいんだからヽ(`Д´)ノ

ミスドのCMにでてくる名前がわからん女性の声がなんか好き。