クンツァイト

◆テスト1限からかと思い7時に早起き。出発10分前にテスト日程を確認したら1コマにやると思ってたテストは実は名前が似てるだけで何の関係もなかったワナ。あぶねー。危うく何の関係もないテストを受けて本番を逃すところだった。(;´д`)
ちなみに本当は今週の金曜の3限からだった。
今日のテストも微妙。まぁ、どんなテスト受けても完璧ッ!って思ったことはないんだけどね。

◆帰りにいつもどおり書店へ。今日は確かNEEDLESS2巻の発売日だったはずと思い新刊コーナーへ行くも置いてない。くそー、使えネー。変わりにのだめ4、5巻を購入していく。
おおぅ、銀杏BOYZのアルバムが2枚も出てた。ゴイステを聴いていた自分としては激しく聴きたいのぅ。・・・お金が。
ドラドラが2000円だけど在庫がなかったゲームショップへ一応寄ってみる。ドラッグオンドラグーンは〜っとって探して見つけたら値段が何故か3980円にあがってた。流石は一部で悪名高いビスコ様ですね('A`)

お昼で久しぶりにカレーを食べる。カレー(゜д゜)ウマー

◆家でテレビ見てたらラジアータストーリーズのCMが流れた。やばーい、めっさやりたくなったぞ。でも、それが発売する日はA.C.E.だから無理だっ。
しかし27日からの新作ゲームラッシュがキツイ。トップを狙えもほしいし、デビルメイクライ3もほしいし。。ランブルローズは・・・'`,、('∀`)'`,、

◆明日は1時からテスト。今回は持ち込み不可が1つあるから事前に勉強しておかないと・・・。眠気を飛ばして勉強するためとビデオの録画のため午前1時に目覚ましをセット。実際に1時に目覚ましがなったとき、寝ぼけてて「何で1時に目覚ましセットしてるだよ!テスト始まってるじゃんか!ウチのバカチン!」とかってめっさ慌ててたのは内緒。