スタオペ。。なんだか3話にしてちょっと微妙になってきた気がする。艦隊同士のドンパチとかもっとやると思ったんだけど・・・。想像してたのとは違ってたな。まぁ、味方は主人公たちの艦1隻しかないんだから激しい撃ち合いとかは普通はしないか(´・ω・`)
今のところ録画を切っちゃう候補1位だな。

遊戯王GX。。OP聴いてたらなんかそのOPが好きになってきた。内容はまぁ、おっぱい分が少なかったかな。

プラネテスは寝てたから見てない・・・。時間作ってあとで見ないと。

ジンキ。。南さんデター。あーいったお姉さん的な人が好みですよ。女3人バスタオル1枚で横になってるとかェロイ。青葉の超絶的な勘のおかげで3人がやられることがなかったとかね。どうして違う攻撃がくることがわかったのかってこととか後で説明はあるのカスラ?なんかサッカーの1on1やってた。モリビトってあんなに細かく動くことができるのかぁ。訓練をしていないために操縦しててめっさ疲れるって設定は久しぶりに見た気がする。最近のは一般人が突然乗り込んでも疲れたりなんてことないからね。とりあえず、今後は南さんの活躍に期待するよっ!

ゼノサーガ。。寝ぼけながら見てたからよくわからなかったワナ。わかったことは開発者の質問を無視するコスモスの傍若無人さと船長の(・∀・)ニヤニヤした顔。あと山ちゃんの相変わらず素晴らしい変態演技。こんなに変態が似合うのは山ちゃんくらいだぜっ!
しかしゼノサーガは思っていたよりもツマラナクないなぁ。結構楽しく見てる自分がいる。こっちは山ちゃんの更なる変態っぷりに期待するよっ!