J

◆テストまた微(ry
もう単位取れてれば成績はなんでもいいや。。

◆書店でNEEDLESS2巻とのだめ6、7巻購入。あと2日でのだめ既刊はコンプだぜっ。ついでにチャンピョンとヤンジャン読んできた。ピノコがいろいろと大きくなってた(゜д゜)
まぁ、6ページ分しかなかったからトンデモネー展開ってわけでもなかったな。
巡回してたらキャプを見つけたので貼っておいてみる。・・・やっぱトンデモネーか・・・。
途中古本屋に寄る。コミックボンボンのコーナー見てたらスダドアカワールドとかのガンダム漫画が数冊だけ。やべー、聖機兵物語が読みたくなってきた。ガンレックスとか懐かしい。どっかにないかな(´・ω・`)

◆大学に行かなきゃならないから睡眠時間が激しく足らない。行く前に何度もコタツの中で意識を失うこと数回。テストが終わって家に帰ったらすぐに寝ようと思ってるんだけど、何故か家に帰ってくるとそのままネットやったりテレビ見たりして結局寝ないんだよねぇ。とりあえず、あとは明日の1科目と2月の英語でテストも終わりだ。KIAIだー!おぃ!('A`)

◆スーパーに立ち寄って日用雑貨とかいろいろ買っていく。ムシューダとか牛乳とか。お菓子売り場に行ったらたけのこの里が半額で売ってたからついカッとなって5個も買ってしまった。

◆水道代ってーのは何で2ヵ月分まとめて請求がくるのだろうか。毎月ごとにきてくれれば1000円くらいで出費もすむのにまとめてくるから3000円くらい取られちゃってなーんかいっぱい取られてる気分。