ビバルディ

◆バイト休み。大学も4日まで休み。んなだからいつもどおり午後まで爆睡。ドラゴンボールの魔力に誘われて4:30に起きて、ピッコロ様と悟空の闘いを観賞してますた。

◆しばらくウダウダしたあとにCDを見るために一路ブックオフへ。ゲームのサントラとかゼンゼンないし(´・ω・`)
邦楽コーナー見てたらいくつか欲しいものがあったけど、何故か一枚1000円とかでもCDだと買う気がなくなっちゃうんだよねぇ。洋楽なんかも少し興味あるけど、あっちはどんな曲なのかさっぱりだからのぅ。

◆親から弟に今持ってる原チャリあげてもいい?と連絡がくる。2年前に買ったのにまだ200kmしか走ってないくらいだから別にいいよと返事をしてみたり。学校には自転車で通ってるしどっかに行く場合は電車使った方が都合がよかったりするから利用する機会が特にないんだよねぇ。少し離れたところに行く場合でもいつも自転車。原チャリになると道交法がめんどくさい。二段右折だとか車線合わせたりだとか。確かに自転車よりも楽だし目的地にも早く着けるんだけど、Uターンしたいと思ったときすぐにできないしガソリン代かかるし速度気にしないといけないし、もう鬱陶しい。エンジンももう何ヶ月もかけてないなぁ。なくて困ることもないし何より実家の家計も浮くからいいことだらけやね。

◆洗濯しようと思ったのに午後起きだったからまたできなかった・・・。