あーちーちーあーち

◆激しく眠ってたら珍しく家のチャイムがなる。もっそりと起きたら宅配便ですた。やっと512Mのメモリースティック買ったよ。ギフト券使って6480円。高い。ゼンゼン使わないなんてことにならないでほしいなぁ。動画とかないけど。

◆バイト行く途中でガンダムファクトファイル17号と電撃ホビーマガジン購入。今日も元気にバイト。バイト先に行ったらいきなり仮面ライダー響鬼のポスターが貼ってあってビビッタ。提供が丸大食品だから届いたみたいですな。あのポスターすげーホスィ。細川さんのとってるポーズで指の形とかがウチの写真とちょっと似ててまたビビッタ。腕だけだけど。真似してないよ?
同じライダーつながりで売り場に出て仕事してたらギャレンラウザーを持って遊んでる兄弟がいた。二人ともギャレンラウザー持ってるのな。しかもその兄弟髪型モヒカンだし。なかなか凄いものをみたじぇ。ダディもラウザーで遊んでもらってさぞ満足であろう( ´ー`)
しかしあの音まだ使われてるのか。めっさ久しぶりに聞いたらからちょっとノスタルジックな感じになったよ。
ゼンゼン関係ないけどバナナが8円で買えるとか。仕入れ値一体いくらだ?

◆明日は早起きしないと!