スパロボOG

◆やっと全クリヽ(´ー`)ノ 難易度も高だったから42面までいけたよ。
しかしさすがラス面だけあって敵が結構強かったな。攻撃力が普通に3000以上ある敵ばかりだからスーパー系にはキツイ。
ボスも命中補正がやたら高いし。ヴァイスとかでも命中率70以上とか信じられん。HPも全部表示されないからいつまでかかるのかとちょっとイライラするわな。
ラスボスもエナジードレインとかが大活躍。てかこれなしでクリアとかできるのか?ウチにゃあできそうもないな。
とりあえず、これで心置きなくA.C.E.に集中できる。リュウセイ編はメンドイからやらないよ。
そういえばSRX結局途中の1回しかでてこなかったな。なんて酷い扱いだ。