ベルゲルミル

ライデンファイターズDVD

◆午前9時に聞いたことのある声が玄関から聞こえたので、開けてみたら宅配のおじさんが来てた。なにかなーと思ったら→の物。雷電Ⅲの特別DVDもついてきた。
31日発売じゃなかったっけ?7715円とかすげー高い。お金おろしておいてヨカタ。DVD見ようかと思ったけど睡眠欲に負けて結局午後3時まで寝てるワナ。
出かけるときに玄関見たら宅配おじさんの小銭入れが落ちてた。中を見たら1円と5円ばっか。チッ(´<_` ) 今度来たときに返すかに。 ◆最近時間が少ないなぁと思ったけど、単純にウチが寝すぎなんだと今頃気づいたり。バイトないときとか普通に10時間以上寝てることもザラだからなぁ。寝すぎ。 そんな中こんな情報が。 睡眠時間が長い人ほど早死にするってホント?
マヂデー?('A`) ウチ普通の人よりも1,8倍も死にやすいのかよ。心臓発作2倍とかめっさヤダ。こんな情報信じないぞ。病は気からっていうからね。長生きするって信じてれば早死にはしないよ( ´ー`)

◆バイト行く前に書店でファミ通DVDとファミ通X-BOXアルカディア購入。
今日だけで1万円使ってるよ。ウチもリッチになったもんだ。

◆明日かあちゃん再来。弟の大学見学のついでに寄るらすぃ。きれいに掃除してもらったのにまた部屋散らかってるワナ。これ見たら文句言われそうだ。